« 大接近 | トップページ | 今朝のタキ8771レ 2012/01/22 »

2012/01/21

明日はこんな事にならないように・・・(祈)

 何とも明日は雪の予報ですね・・・今朝撮影してきた人も雲が厚くてかなり暗めと言ってました、小生は今週で新札幌の撮影場所から離れ様とは思ってます、駐車する車が多いとやはり近所迷惑になるのと明るくなってきてるので違うポイントから言う考えですが寝坊したら解りませんが^^;

 

 

 さてさて明日はどうなるんでしょうね? 酷く曇るのかな?不安だ・・・、そして今北海道千歳線の先日撮影したサッポロビール庭園駅のポイント切り替え不具合で一部運休してますよね、この影響が明日も出ない事を祈るばかりです、明日余りにも雲が厚かったらどうなるか解りません^^;

 

 

Jr120121001
タキ8771レ 新札幌駅~上野幌駅間 2012/01/04撮影

撮影した写真は鉄道写真集にUPしてます。

 

« 大接近 | トップページ | 今朝のタキ8771レ 2012/01/22 »

DD51貨」カテゴリの記事

タキレ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
摩周駅の近傍で撮影してきました。摩周駅の足湯に浸かりつつ楽しんできました。比較的日光に恵まれ、寒さもさほど気になりませんでしたがやはり足先だけは要注意でした。SLは黒煙の迫力が良いですね!!撮影ポイントに張付き2時間ほど待って、SLが来た時の感動は言葉に代えがたいものがありましたよ。たとえ絵が少々ピンボケでも大満足です!

 かずパパさんおはよう御座います、そしてお疲れ様でした~、無事に撮影終了したみたいですね~、本当に姿を現した時の感動は行った者にか伝わらないですよね、恐らく運転手もファンサービス良い方に当たったのだと思います、現地でしか伝わらない迫力と感動と音を目に焼き付けてその思い出を写真として第一回目は終了させてください、また行きたくなりますよ~w

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/53788808

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はこんな事にならないように・・・(祈):

« 大接近 | トップページ | 今朝のタキ8771レ 2012/01/22 »