« 明日はこんな事にならないように・・・(祈) | トップページ | 今日の貨物2 2012/01/22 »

2012/01/22

今朝のタキ8771レ 2012/01/22

 本日は小生とhamusutar様含め同業者様5名様での撮影会でした皆様お疲れ様でした、日の出は朝7時になったとは言え生憎の曇りと雪、決して条件が良いと言う物では有りませんが何とか撮影をしてきました、撮影場所は北海道千歳線 新札幌駅~上野幌駅間です。

 

 

 気温も本日は酷く冷えてる訳では有りませんでしたが細かい雪がかなり降っておりました、撮影まじかまでAFをどうし様か悩む状態・・・車に戻り3脚セットしようか・・・結局1脚でAFで行こうと決めて何とか悪い条件はクリアーできて無事に撮影をしてきました。

 

 

Jr120122003
DD51 1047B更新+DD51 1157B更新+タキ8771レ

 

 

Jr120122004
DD51 1047B更新+DD51 1157B更新+タキ8771レ

 

 

Jr120122005
DD51 1047B更新+DD51 1157B更新+タキ8771レ

 

撮影した写真は鉄道写真集にUPしてます。

 

« 明日はこんな事にならないように・・・(祈) | トップページ | 今日の貨物2 2012/01/22 »

DD51貨」カテゴリの記事

タキレ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
雪が結構降ってますね。
でも、しっかりと撮れていますし、北海道らしさが出ていていい写真です。

 hosakou1222さんこんにちわ^^ この時はまだ小降りと言う感じでしたね^^; 先ほど2回戦から戻り更新しましたが・・・ボタ雪酷いです・・・、冬らしいと言えばそうなのかも知れませんよね、発想の転換で許せるのかも^^

こんばんは。今日は雪の中お疲れ様でした。
本日の同業の方々、本州から出張の方を除けば、この趣味(8771レ撮影)が高じてお知り合いになった方々です。
悪天候でしたが、皆さんとの情報交換や雑談で8771レを待つのも苦になりません、本当に有難いことです。

 hamusutarさん今朝は有難う御座いました~そしてお疲れ様でした~、本当に寒い時は無言で待ち続けると心が折れそうになりますよね^^; 同じ目的で集まる同業者の方々と片言でも会話が有れば本当に凌いで行けます、本当に皆様には感謝です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/53793727

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のタキ8771レ 2012/01/22:

« 明日はこんな事にならないように・・・(祈) | トップページ | 今日の貨物2 2012/01/22 »