« 退避と通過 | トップページ | 明日はこんな事にならないように・・・(祈) »

2012/01/20

大接近

 これは函館本線苗穂駅周辺の撮影ポイントでご存知の方も多いとは思いますが通過する列車に手を伸ばしたら届く?ような至近距離で撮影できる場所です、何て事は無いスーパーカムイですがたまには接近戦と言うことで、因みに金網は越えてませんので、チビと撮影してて雪煙を浴びでチビは真っ白になってました。

 

 

Jr120120000
接近するスーパーカムイ 789系

 

 

Jr120120001
通過するスーパーカムイ 789系

撮影した写真は鉄道写真集にUPしてます。

 

« 退避と通過 | トップページ | 明日はこんな事にならないように・・・(祈) »

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

私もここに行った事がありますが、確かにかなり近いですよね。
恐ろしいぐらいに・・・

  hosakou1222さんこんにちわ^^ 本当にここで接近戦できますよねw 時間無いときは小生に取って一番の近場なので重宝してますよ^^

こんばんは
ここは金網がないころから行っていましたが、本当に近くて危なかったですからね…。
空港張りに金網に撮影用穴をつけてくれたらうれしかった…。

 旭高速522さんおはようございます^^ あの金網の穴w 初めて行った時に笑ってしまいましたよ、本当に近場で助かる撮影場所となってます、札幌発の場合はもう少し白石寄りで撮影してますが冬にはちと行け無いのが難点ですね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/53782163

この記事へのトラックバック一覧です: 大接近:

« 退避と通過 | トップページ | 明日はこんな事にならないように・・・(祈) »