« 今朝のタキ8771レ 2012/02/19 | トップページ | 朝日の中のギラリと静寂 »

2012/02/20

土曜日の2082レ 2012/02/20

 土曜日に北海道千歳線 上野幌駅~北広島間の踏み切りで撮影したコキ2082レの写真です、この寸前までJRの職員さんトお話をしており撮影ポイントに移動できなくて変な場所からの撮影となりこんなアングルになりましたがお許しを。

 

 

 この当日ももう一組の親子の同業者様が来ておりお子さんが小学生高学年位でしょうか?お父さんからのお下がりと言ってたデジ一眼を持って一緒に撮影してました、何と無く親子で撮影と言う姿を自分以外で見ると言うのも不思議な感覚になりましたが心温まる一日になりました。

 

 

Jr120218007
DD51 1152B更新+コキ2082レ

Jr120218008
DD51 1152B更新+コキ2082レ

Jr120218011
DD51 1152B更新+コキ2082レ

撮影した写真は鉄道写真集にUPしてます。

« 今朝のタキ8771レ 2012/02/19 | トップページ | 朝日の中のギラリと静寂 »

DD51貨」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
昨日と同じくコンテナが比較的多いですね。
DD51牽引のコンテナ貨物は少ないので、よいターゲットですよね。

 hosakou1222さんこんばんわ^^ 寒いのでコンテナの需要が多いのでしょうか、でも通常の2082レって空きが多かったりするので小生はコンテナ満載の方が好きですねw でも地味に引率の後方2個分空いてると後打ちするのに微妙に良いアングルが撮れると言う自分勝手な意見も有りますが・・・石北帰りの配当なので翌日の8771レの先頭の需要な予想の対象となってますよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/54029760

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の2082レ 2012/02/20:

« 今朝のタキ8771レ 2012/02/19 | トップページ | 朝日の中のギラリと静寂 »