« ファンサービス | トップページ | 今朝のタキ8771レ 2012/02/05 »

2012/02/04

働く薩摩芋 2012/02/04

 今日は小生は昼間での仕事だったのですが残業で微妙な時間に、コキ2082レにも間に合う時間では無いし・・・ふくろうさんもチビも用事で午前中出掛けてて丁度帰宅との事なのでチビとふくろうさん拾って撮影がてた下見に、丁度ガソリンも入れないと行けないので方向的には一緒ですから~

 

 

 そんなこんなで鉄ちゃん坊やさんの撮影ポイントを探しに! 鉄ちゃん坊やさん無事に見つけました~有難う御座いました~、それで札幌ターミナル第一段です、北海道千歳線と函館本線にジョイントした札幌ターミナルは札幌市のJR貨物の大動脈となる場所です、その中で働くサツマイモです。

 

 

S120126002
DE10 1720薩摩芋+空コキ

 

 

S120126003
DE10 1720薩摩芋+空コキ

 

 

S120126004
DE10 1720薩摩芋+空コキ

 

撮影した写真は鉄道写真集にUPしてます。

 

« ファンサービス | トップページ | 今朝のタキ8771レ 2012/02/05 »

DE10 DE15」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

札タ観察」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
DDやDFも頑張っていますが、実は貨物ターミナルにいるDEもちょこまかちょこまか力強くコキを牽引していますね
昨日は本輪西でタキの入れ替えを見てきました

 トレインフォト789さんおはよう御座います~、タキ8771レの撮影から戻りました^^ DEも入れ替えなどで一生懸命働いてますよね、DEも本線に出る機会が有るのでしたら撮影の機会も増えるんでしょうけどね、3連で来てくれれば一番嬉しいかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/53901516

この記事へのトラックバック一覧です: 働く薩摩芋 2012/02/04:

« ファンサービス | トップページ | 今朝のタキ8771レ 2012/02/05 »