« 上から~721note | トップページ | チビの撮影した写真 »

2012/02/28

寝台急行はまなす

 皆さんおはよう御座います、このはまなす201レは2/25日撮影の物ですがまだ暗いですね、日に日に夜明けも早くなって来ております、早朝撮影の時間が日々早くなって来たら早朝走るはまなす等の撮影も可能になってきますね、沿線上でも8771レ等も撮影範囲が広がり選択肢が膨らみます。

 

 

 撮影場所は北海道千歳線 北広島駅~島松駅間です、更に沿線上を室蘭方面へを移動出来る様になってきますね、廃止まで本当は色々なアングル等にも挑戦したかったのですがもう日曜日休みしか6月まで日曜日休みしか無くなったので出来る範囲でやるしか無いですね。

 

Jr120225003
ヘッドライトが浮かぶ寝台急行はまなす201レ

撮影した写真は鉄道写真集にUPしてます。

 

« 上から~721note | トップページ | チビの撮影した写真 »

寝台急行はまなす」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
まだまだはまなすは厳しそうですが8771レは大丈夫そうですね。笑
撮影に行きたいのですが風邪をひきましたw
北海道よりも東京の寒さは嫌ですね^^;

 旭高速522さんおはようございます^^ 8771レの撮影時間にはかなり明るくなってますよ~、北海道って外は寒いけど建物の中は温かいですが東京って建物の中も寒いって言いますよね、早く風邪を治して現役復帰してくださいねお大事に。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/54095788

この記事へのトラックバック一覧です: 寝台急行はまなす:

« 上から~721note | トップページ | チビの撮影した写真 »