« ドキドキ感 | トップページ | 今朝のタキ8771レ ついてない一日・・・ 2012/02/11 »

2012/02/10

路線を守る

 さてさて今朝の北海道千歳線の8771レにも原色は入りませんでした、原色は石北臨貨から戻ってるのかも不明で情報は全くなしですね、何所か途中で停車してる可能性も無いとは言えません、明日の先頭は何なのか全く予想も立ちませんと言うか小生には予想を出来る力は有りませんがw、明日の朝は出撃の予定です、カシまで撮影して夕方から結婚式に出席予定です。

 

 先ほど確認したらトワは運休だそうです、最近本当にトワを見てませんね・・・

 

 果たして明日の撮影はどうなるんでしょうか? 千歳線の沿線上に出撃予定です、さて先日撮影された写真は北海道千歳線 美々駅です、貨物と路線を守る職員さんです、地道に凍りついたポイントや踏み切り周辺の氷の凹凸を砕いてます。

 

 本当に地道な作業有っての運行となってます、何か明日も岩見沢方面に雪が降るみたいで何とも痛み入ります、それに伴い函館本線の岩見沢を基点に運休になるのかな? 明日は空知地方で荒れると言ってるし、皆さん怪我の無いようにお大事にしてください。

 

Jr120210001
路線を守るJR職員さんとコキ

撮影した写真は鉄道写真集にUPしてます。

 

« ドキドキ感 | トップページ | 今朝のタキ8771レ ついてない一日・・・ 2012/02/11 »

コキレ」カテゴリの記事

コラボ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
原色がどこかで止まらなければ、明日の8771レの先頭は原色・・・のはずです。
私もローテーションがよくわからないのですが、最近ぼや~っとわかってきたような気がします。

寝坊しなければ私も撮影に行こうかと思います。

  hosakou1222さんこんばんわ^^ 明日無事に原色先頭で入れば理想ですよね~、ただこっちに戻って無い可能性無いとは言い切れ無いのが辛いですよね・・・来てくれたらって願いが通じたらと願うしかないですね^^

こんばんわ
順当にいけば、明日の8771レに1056号機が入るんですね
最近8771レを撮影していないので、久々に見たいなぁ・・・と思っています

 トレインフォト789さんこんばんわ^^ まだ時間が有るので道路条件良くなったら来て見ては?^^ どこかで停まってればアウトですし戻ってれば先頭? 明日のお楽しみと言うところでしょうか? 小生もその問題も有りますが場所に無事に入れるかと言う問題も有りますw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/53949252

この記事へのトラックバック一覧です: 路線を守る:

« ドキドキ感 | トップページ | 今朝のタキ8771レ ついてない一日・・・ 2012/02/11 »