« カメラ目線 | トップページ | 追分の脱線事故 »

2012/02/16

緑のタヌキじゃ無くて 緑のタキ 黒のタキ

 小生自身ま北海道千歳線をメインとした撮影しか行って無いのでタキ8771レ、タキ8775レ、タキ5772レの撮影しか出来てませんが札タの写真を含めてタキの写真を集めて見ました、タキの回収作業も進んでるようなので廃止までの間に出来る限り写真に収めたいですね。

 

 

 さてさてまだ本調子では無いのと残業続きで皆さんの所にお邪魔出来なくてすいません、浦島太郎になって話題に付いて行けなくなってるかも^^; 土曜日は仕事なので日曜日の撮影に出れるように何とか体調を整えますw 明日くらいからは更に回復すると思いますので。

 

 

Jr120216001
タキ5772レ

Jr120216002
タキ8775レ

Jr120216003
タキ8771レ

Jr120216004
タキ8771レ

Jr120216005
タキ8771レ

Jr120216006
タキ8775レ

 さて早いけど寝ます、咳が微妙に残って放置すると持病の気管支炎に発展するので無理をしないで大人しくします~、撮影した写真は鉄道写真集にUPしてます。

 

« カメラ目線 | トップページ | 追分の脱線事故 »

タキレ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/54000755

この記事へのトラックバック一覧です: 緑のタヌキじゃ無くて 緑のタキ 黒のタキ:

« カメラ目線 | トップページ | 追分の脱線事故 »