« 今日のタキ8775レとコキ3059レ 2012/02/21 | トップページ | ブログパーツ »

2012/02/22

夕刻のギラリ 2012/02/22

 昨日原色来のDD51 1184がタキ8771レで次位で衝撃復活しました、DD51ファンに取っては嬉しいサプライズとなりましたね~、小生も昨日の朝から8771レ情報を確認したし瞬間に一瞬自分の目疑い数秒後に「え~~~~~~~!」と叫んで朝から家族の注目の的になりました。

 

 

 こんな朝が日課となってますが殆ど病気としか言い様が無いですねw さてこの写真は土曜日に撮影分の北海道千歳線 上野幌駅~北広島駅間のカシのギラリを撮る前に調整で撮影した写真です、この日も前の記事に書きましたがサプライズが有りました^^

 

 

Jr120218020
L特急すずらん 785系のギラリ

Jr120218021
L特急すずらん 785系のギラリ

撮影した写真は鉄道写真集にUPしてます。

« 今日のタキ8775レとコキ3059レ 2012/02/21 | トップページ | ブログパーツ »

ギラリ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
ギラリと輝いていますね~
千歳線はステンレス車両ばかり走っているので、練習しやすい路線ですね

  トレインフォト789さんこんばんわ^^ 千歳線は本当にステンレス車両が多くて練習したり露出調整したりしやすいですね、間隔も比較的早く車両が来ますしそう言う意味では助かる路線です、いきなりホンチャン撮影は怖い部分もありますしね^^

こんばんは。
hosakou1222です。
ヤフーブログでアカウント名を変更しましたので、こちらでも。

車体が銀色だけあってかなりのギラリですね。

 ホサコウさんこんばんわ^^ 改名おめでとう御座います~了解しました~^^ ステンボディーはやはり光りますね~逆に光りすぎても駄目なんでしょうし何とも難しいです、アングルなんかもまだまだ研究の余地が有って楽しみが増えました^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/54044995

この記事へのトラックバック一覧です: 夕刻のギラリ 2012/02/22:

« 今日のタキ8775レとコキ3059レ 2012/02/21 | トップページ | ブログパーツ »