« 2012年の雪祭り | トップページ | 風邪の悪化 »

2012/02/13

土曜日の寝台特急

 さてさて土曜日の撮影分の寝台特急カシオペアです、撮影地点は北海道千歳線 北広島駅~島松駅間でございます、北斗星までは時間が無かったの撮影は断念、トワイライトは運休と最近カシの撮影頻度が多いな~と感じてますわ、そしてこのカシの撮影中にもまたもやエラー99が。

 

 

 一番肝心な所でね^^; 昨日ちとCCDクリーニングと共に少しエアーを送り乾燥させるために処置を取りました、見た感じは別に湿ってる訳では有りません、シャッターの寒さと結露混入による誤作動と思われますから、そして一気に日も上がりアンダー写真になってしまいました。

 

 

 やはりここで天気が良いと日の入る方向的に中途半端な感じになるのを実感してしまいましたね、これからまた日の差し込む角度は変わるのでどうなるのかは今後の撮影に余地を残してますけどね^^

 

 

Jr120211012
寝台特急カシオペア DD51 1100+?+8009レ

Jr120211013
寝台特急カシオペア DD51 1100+?+8009レ

Jr120211014
寝台特急カシオペア DD51 1100+?+8009レ

撮影した写真は鉄道写真集にUPしてます。

 

« 2012年の雪祭り | トップページ | 風邪の悪化 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台特急関連」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/53970847

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の寝台特急:

« 2012年の雪祭り | トップページ | 風邪の悪化 »