« 土曜日の寝台特急 | トップページ | カメラ目線 »

2012/02/14

風邪の悪化

 土曜日から風邪?と思われる症状が続いてましたが昨日の午後の段階でかなり具合悪くなりました・・・、高熱が出てる訳では無いのでインフルエンザでは有りませんが注意してたのに何所で貰って来たのか・・・、今朝も何とか起きれてるので会社に行って来ます。

 

 

 さて夜明けが日に日に早くなって来てますね、生憎今朝の札幌は曇っておりますがこれからどんどん撮影場所の範囲も広がって来ます、それにしてもこの寒さ何とかして欲しいですね・・・風邪引いてると余計に寒く感じますわ^^;

 

 

S120214001

 本日タキ8771レの次位に1056が入りました、石北行きかな?

« 土曜日の寝台特急 | トップページ | カメラ目線 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
風邪ですか、お大事にして下さい
インフルエンザも流行っているようですので、手洗いとうがいは行った方がいいですよ

 トレインフォト789さんおはよう御座います、人の多い場所に行く時はマスクをしてたのですがやられましたね><; 手洗いはしっかりですがうがいはしないので今度はうがいも習慣付け無いと駄目ですね、今週に入ってからもう帰宅後速攻でダウンの生活が続いてます、回復傾向ですがまだ時間が掛かりそうですね。

無理に撮影に行かず、頑張ってなおして下さい。今夜は悪天候らしいです。

 ミスター54さんこんばんわ^^ 大分回復傾向に来てます、週末には回復してるかな? でも週末までに天候の回復してくれるかが心配ですよね、今日も悪天候で運転見合わせで大変ですよね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/53979855

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪の悪化:

« 土曜日の寝台特急 | トップページ | カメラ目線 »