« 昨日のコキ2082レ 2012/03/12 | トップページ | 今朝のタキ8771レはウヤ 2012/04/08 »

2012/03/18

今朝のタキ8771レ 2012/03/18

 皆さんおはよう御座います^^ すっかりご無沙汰でした^^; 仕事も忙しいのも有りますが来週から配置換えの一部が有り平日の融通は更に効かなくなる状態です・・・、ま~仕事有っての趣味なので諦めては居ますがすっかり鉄分不足になってますw

 


 
 
 
 朝一発目は新札幌のバリキチカーブです、そして寝台急行はまなすでなんと! なんと! オハネフ510のおまけつきでしたw 不思議な組み合わせでしたねw それを撮影後はトレインポイントで撮影です、同業者様5名でした皆さん鉄ちゃん坊やさんさんお疲れ様でした~情報有難う御座いました。

 


 
 
 
 小生は情報がすっかり浦島太郎状態でDD51の運行状態を読めなかったのですが本日の予想では先頭に1184原色が予想されてたのですが撮影してると遠くに居る時点で先頭はA更新と解ったのですが! なんと! 次位が! 1056です!! 久々に心の中で来た~~~と叫びましたねw

 

 

 
 
 
Jr120318001
DF200-51+コキ2073レ

 

 

 
 
 
Jr120318003
寝台急行はまなす DD51 1148+オハテフ510+201レ

 

 

Jr120318005
DD51 1146A更新+DD51 1056原色機+タキ8771レ

 

 

 
 
 
Jr120318006
DD51 1146A更新+DD51 1056原色機+タキ8771レ

 

 

 
 
 
Jr120318007
DD51 1146A更新+DD51 1056原色機+タキ8771レ

 

 

 
 
 
Jr120318008
DD51 1146A更新+DD51 1056原色機+タキ8771レ

 

 

 
 
 
 5月に入るまでは恐らく忙しい日々で更新や撮影などもまばらになりますが生きては居ますので更新を楽しみにしてる方にはご迷惑をお掛けします。
 
 
 
撮影した写真は鉄道写真集にUPしてます。

 

« 昨日のコキ2082レ 2012/03/12 | トップページ | 今朝のタキ8771レはウヤ 2012/04/08 »

DD51旅」カテゴリの記事

DD51貨」カテゴリの記事

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

タキレ」カテゴリの記事

寝台急行はまなす」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、お久しぶりです。

今朝の8771列車の次位に1056号機と聞いて…
もしや「原色重連」と思ったのですが、このようなカラクリだったのですね…。

残り少ない石油輸送、撮影機会は大切にしたいですね!

これからも更新を楽しみにしています。

こんにちは。
今朝はお疲れ様でした。
新札幌でもお宝シーンをゲットしていたんですね。
今日は午後の2082レにもサプライズがありました。
でも全くお手上げ状態です。

こんばんわ
はまなすの後ろに付いていたバーベキュー車はたぶん五稜郭に車両検査で入場していたのでしょう
よくマヤが付いたり北斗星のBソロが付いたりしています
今日も8771レの撮影に行きたかったなぁ・・・

こんばんは。
今日もばりきちにいましたが、久しぶりに1056号機に会うことができました。
2082レも1056号機で、いい収穫ができましたよ。

こんばんは。
珍しいはまなす撮られましたね。
早起きするといいこともあるようで…さすがにはまなすの時間に起きるのはしんどいです。

 サンデーソウザンスさんおはよう御座います~、日曜日と祝日しか撮影行けるチャンスが無くなったのでガックシ来てたのですが昨日は原色の可能性大!と言うことで期待をしてたのですが先頭は駄目でしたが次位が何とか嬉しいサプライズになりました^^ またもや運用のローテーションが解らなくなってきましたね・・・

 鉄ちゃん坊やさんおはようございます、昨日はお疲れ様でした~、なんとなんと! ですねw2082レが~、いや~午後から少し時間が出来てたので撮影に行ってれば良かった~と後悔してますよ、更に運用に謎が増えましたね^^;

 トレインフォト789さんおはようございます^^ あれはバーベーキューカー車で良かったのですね~、ファインダー越しでジ~~~っと見ることも出来ず確認しきれなかっいたので自信が無かったのですが嬉しいおまけつきになりましたよ、8771レはまだチャンスも有りますから^^

 ホサコウさんおはようございます^^ 新札幌でしっかり8771レも2082レも撮影してたんですね~返しとなった2082レをバリキチのカーブでしっかり撮影されてますね~、あのくたびれた感じがある原色に若番のホコリとたくましさを感じて小生は1056原色が凄く好きでした。

 ミスター54さんおはよう御座います^^ 最近の撮影順としてきっちり起きれたら新札ではまなす、あの時間はまだ皆さん寝静まってるので静かに車で行っても迷惑にならないかと思い、そして撮影後に移動で8771レに撮影とw 撮影行ける機会が減ったので短い時間に如何に鉄分補給をするかですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/54248229

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のタキ8771レ 2012/03/18:

« 昨日のコキ2082レ 2012/03/12 | トップページ | 今朝のタキ8771レはウヤ 2012/04/08 »