« ダイヤモンドダストと薩摩芋 | トップページ | 昨日のコキ2082レ 2012/03/12 »

2012/03/11

今朝のタキ8771レ 2012/03/11

 皆さんおはよう御座います、暫くぶりの更新となりました~仕事が忙しくなってきてるのと体調不良ですっかり更新をご無沙汰でした^^; 本当に皆さん申し訳御座いません><; コメントや訪問も出来ずにすっかり浦島太郎になってる間にDD51 1184原色と8771レの土曜日運行も定着? 嬉しい1056原色の復活も大きなニュースでした。

 

 

 
 
 
 6月までは仕事が忙しくなるので何とも仕方ないのですが日曜日の撮影だけしか出来ない辛さは有りますね、土曜日に撮影に行きたいな~w 暫くの間は撮影回数と更新回数は減るとは思いますがお許しください、さて撮影地ですが「寝台急行はまなす」北海道千歳線 新札幌駅~上野幌駅、「タキ8771レ 711系」北広島駅~島松駅間です。

 

 

 
 
 
Jr120311002
寝台急行はまなす

 

 

 
 
 
Jr120311004
普通列車 711系

 

 

 
 
 
Jr120311006
同業者さんとタキ8771レ

 

 

 
 
 
Jr120311007
DD51 1086B更新+1162B更新+タキ8771レ

 

 

 
 
 
Jr120311008
DD51 1086B更新+1162B更新+タキ8771レ

 

 

 
 
 
撮影した写真は鉄道写真集にUPしてます。

 

« ダイヤモンドダストと薩摩芋 | トップページ | 昨日のコキ2082レ 2012/03/12 »

711系」カテゴリの記事

DD51旅」カテゴリの記事

DD51貨」カテゴリの記事

タキレ」カテゴリの記事

寝台急行はまなす」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
復活おめでとうございます。体調管理にはお気を付け下さい。

おはようございます
お仕事お疲れ様です
石油輸送ももう少しですね
石北臨貨が終わるとDD51がしばらくの間見られなくなってしまうのはとても残念です

 ミスター54さんおはよう御座います^^ 何とか体調は復活したのですが何せ5月までは忙しいので何とも・・・、ま~仕事有っての趣味ですので割り切ってますが日曜日メインとなる撮影も赤信号が点る時も有りますので注意をしながらw

 トレインフォト789さんおはよう御座います^^ タキに石北臨貨に・・・終わってしまうとDD51は? 考えたくない現実ですよね・・・、それまで出来る限り写真に収めて行きたいですね^^ これから先数十年後に凄く後悔しないように頑張ります^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/54192655

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のタキ8771レ 2012/03/11:

« ダイヤモンドダストと薩摩芋 | トップページ | 昨日のコキ2082レ 2012/03/12 »