« DD51の行く末・・・消えた原色消える原色 | トップページ | 明けない夜は無い! »

2012/03/03

タキ! タキ! タキ!

 皆さんこんばんわ^^ 何とも体調が戻らず月曜日会社から時間を貰い病院行く事が決定してしまいました、何とも市販のロキソニンSが効かなくなって来た状態に、よって今日と明日は自宅で大人しくしてるようにとの嫁からの御達しです、これに逆らうと後々の行動に響くので大人しくしてました、皆さんのブログ等を見てコメントをしたいのですが嫁の監視下に有り申し訳ございません。

 

 

 
 
 
 今朝の北海道千歳線のタキ8771レの先頭は順当に1184原色が来たようで沿線上の撮影してた同業者さんから又歓声が上がった事と思います、まだ折り返しのタキ5772レまでの情報は確認してませんが、そんな中で寝たり起きたりの状況で暇では有りますが体調回復が優先ですのでここは大人しくしてます、そうなるとネタ切れにw

 

 

 
 
 
 ま~年間通すとどうしても撮影や釣りに行けない日が巡り巡って来るはずです、それが体調で有り、用事で有り、家族サービスで有りどれもすっぽかすと次の自分の趣味の進行が危ぶまれるのでこれは避けては通れないので諦めるとして撮影に行けない小生の頭の中は・・・・・こんな感じ?w

 

 

 
 
 
Jr120303001
朝日を浴びてギラリとタキ!

 

 

 
 
 
Jr120303002
朝日を浴びてギラリとタキ!

 

 

 
 
 
Jr120303003
踏切を通過する緑のタキ!

 

 

 
 
 
Jr120303004
朝日と逆光の中のタキ!

 

 

 
 
 
Jr120303005
流れてしまいましたが青タキ!

 

 

 
 
 
Jr120303006
ボタ雪とタキ!

 

 

 
 
 
Jr120303007
原色と共に走り去るタキ終焉までその勇姿を! 

 
続く鉄路へDD51重連とタキの向う青信号が永遠にと願う!

 

 

 
 
 
 とこんな記事を書いて写真を載せてると嫁に「本当にも~病気なんだから!」 えっ!病気って今患ってる病気の事か?それとも撮影に行きたい病の病気の事か? 釣りの時もそうですが多少の熱でも行ったりするので季節限定の事ってどうしても足を向けたくなるんですよね~、でも趣味に関して良き理解者で有る嫁にはここで逆らうのは後々・・・・

 

 

 
 
 
 本当にこれからのシーズン季節の変わり目で温度差等にやられて体調や風邪等にもご注意くださいね、小生見たく無理を押し過ぎて悲惨な目に遭わない様に早めに病院に掛かってくださいね、いや~本当に年齢を感じますわ・・・・・無理が効かなくなって来た・・・・・

 

 

 
 
 
 さてそろそろ休んでおかないと怒られるので暫く大人しくしてますw 撮影した写真は鉄道写真集にUPしてます。

« DD51の行く末・・・消えた原色消える原色 | トップページ | 明けない夜は無い! »

DD51貨」カテゴリの記事

ギラリ」カテゴリの記事

タキレ」カテゴリの記事

札タ観察」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
病院行ですか…
お大事にどうぞ。

私も心の中で歓声を上げた一人です。
新札幌カーブで撮影していました。
スーパーおおぞらとの被りはギリギリセーフでした。

こんばんわ
今日の5772レには順当に1184号機が入りましたよ
原色機がタキに入るのもあとどれだけあることか・・・

 ホサコウさんこんにちわ^^ 原色先頭おめでとう御座います~、バリキチでもかなり盛り上がった見たいですね~、色々な人が集まって楽しかったと思います、被りだけは時の運ですからね・・・、小生は何とか病院行きが決まったので気が楽ですが月曜日に多分切られるので3日間は多分ぐったりかとw

 トレインフォト789さんこんにちわ^^ 原色先頭おめでとう御座います~トレインポイントで撮影だったのですね~、小生仕事で行けませんでしたがお会いしたかったですw お馴染みの顔ばかりが集まったようで^^ 8771レ撮影後に更に粘られる辺りが流石だと頭が下がります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/54129650

この記事へのトラックバック一覧です: タキ! タキ! タキ!:

« DD51の行く末・・・消えた原色消える原色 | トップページ | 明けない夜は無い! »