« チビの撮影した写真 | トップページ | DD51の行く末・・・消えた原色消える原色 »

2012/03/01

寒さに耐えて

 皆さんおはよう御座います^^ 昨日から札幌も最高気温+4℃で本日も+気温ですか季節的に適温となってきてる感じが致しますね、しかし天気予報では週末に北海道でも寒気が入るとかで・・・勘弁して欲しいですね、そんな季節の変わり目で温度差が激しい季節を迎えましたが・・・

 

 

 温度差がもたらす影響をもろに受けて小生現在体調を崩して帰宅後の即寝てる状態です、週末までに体調が戻れば宜しいのですが今回はかなり難しいかも知れませんトホホホホ・・・・・><; 皆さんも体調管理に十分ご注意ください、コメントや更新が暫く遅れると思います、申し訳御座いません。

 

Jr120301001_2
北海道千歳線 DF200+コキ不明レ

撮影した写真は鉄道写真集にUPしてます。

« チビの撮影した写真 | トップページ | DD51の行く末・・・消えた原色消える原色 »

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

お大事にどうぞ^^

 ホサコウさんおはよう御座います^^ お気遣い有難う御座います、何とか回復傾向には向ってます、日曜日までには何とかなるかな?と考えられるようになっただけ元気が出てきたと言う感じですねw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/54111737

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに耐えて:

« チビの撮影した写真 | トップページ | DD51の行く末・・・消えた原色消える原色 »