« 今朝のタキ8771レ 2012/03/18 | トップページ | 今日のタキ8775レはウヤ? コキ2082レ 2012/04/14 »

2012/04/08

今朝のタキ8771レはウヤ 2012/04/08

 皆さんおはよう御座います、そしてお久しぶりです~仕事の繁忙期もピークを何とか過ぎましたがまだ忙しい状態は続きそうです、何とか撮影出来るまでになりましたが本当に暫くの間は睡眠時間も少なく日曜日休みは一日中家で寝てる状態でした・・・

 

 

 
 
 
 ネットにも繋ぐ事無く本当に鉄の情報関係には全く触れてない状態で本日の撮影は予想はおろか全く解らない状態で挑んできました、まさかウヤとも解らないでw ま~自分ではPCの電源を入れる余裕も無かったので仕方ないですが少しづつ仕事も通常営業に戻るとは思いますが4月が終わるまでは油断出来ません^^;

 

 

 
 
 
 ま~そんな中で4月だと言うのに何ですか! この積雪! 滑って走りにくいったらこのうえない! 早めに出てちんたら走って行きましたが感覚解らない車が目の前でスピーンして一回転とか人身事故とか・・・いく間冷や冷やしながら撮影現場に向いました・・・

 

 

 
 
 
Jr120408001
寝台急行はまなす DD51 1083+201レ

 

 
 
 

Jr120408002
寝台急行はまなす DD51 1083+201レ

 

 

 
 
 
Jr120408004
711系

 

 

 
 
 
Jr120408005
711系

 

 

 
 
 
Jr120408007
DD51 1047B更新 単8771レ

 

 

 
 
 
Jr120408009
DD51 1047B更新 単8771レ

 

 

 
 
 
撮影した写真は鉄道写真集にUPしてます。

« 今朝のタキ8771レ 2012/03/18 | トップページ | 今日のタキ8775レはウヤ? コキ2082レ 2012/04/14 »

711系」カテゴリの記事

DD51旅」カテゴリの記事

DD51貨」カテゴリの記事

寝台急行はまなす」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

単に今日だけ荷がなかったのか、それともそろそろ荷の減りが大きくなってきたのか…

春になると出撃が怖くなってきますね。。

 ホサコウさんこんばんわ^^ 今日は少し早めに帰れましたw 日曜日に不発ってちょっと次の出撃も怖くなりますね^^; 今週末も色々と用事も有って早朝の出撃になるか・・・仕事入るか・・・不安は有りますが行ける時に行かないと後悔しそうなので出来る限り出撃はしたいですね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/54418325

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のタキ8771レはウヤ 2012/04/08:

» 日常の光景が今は無い [RAN Blog Ⅱ]
 千歳線を走行する711系、気が付けば千歳線からも消えてそして・・・もう半年が過ぎようとしてる、国鉄型の電車・・・残った711系を近いうちに・・・       711系   2012/04/08 ...... [続きを読む]

« 今朝のタキ8771レ 2012/03/18 | トップページ | 今日のタキ8775レはウヤ? コキ2082レ 2012/04/14 »