« 今朝のタキ8771レはウヤ 2012/04/08 | トップページ | 本日のタキ8771レもウヤ 2012/04/15 »

2012/04/14

今日のタキ8775レはウヤ? コキ2082レ 2012/04/14

 久々に仕事も昼で終わりと言うか今日だけなんですけどね^^; と言うことで千歳線に出撃!来月初旬まではかなり忙しい日々が続きそうでげっそりです><; 体重も3キロ位痩せてしまいました、今日からふくろうさんとチビは実家にお泊りなので明日のお迎えまではゆっくりと休み千歳線で鉄分補給もさせて頂きますw

 

 

 
 
 
 さてさて今日の出撃も情報無しでの出撃です! 平日は帰りも遅かったり疲れたりでPCに電源入れることも無いし電源入ってても画面に向う元気が無い日々だったので千歳線沿線上の情報は全く無いままでの出撃です、何とかなるでしょう的な感覚でした・・・・・

 

 

 
 
 
 さてそんな中で今日は撮影地で小生含め同業者様3名様でその中にnarickさんが居ました、今日は本当に有難う御座いました~楽しい時間を過ごせた事を感謝致します、撮影地での出会いって色々な意味で財産になりますね~、そして今日の鉄分補給の結果です! まだ勘が戻ってませんが・・・

 

 

 
 
 
Jr120414001
陽炎とフリコ

 

 

 
 
 
Jr120414003
DD51 1089B更新+コキ2082レ

 

 

 
 
 
Jr120414004
寝台特急トワイライト DD51 1137+?+8002レ

 

 

 
 
 
Jr120414007
DF200-55+コキ3059レ

 

 

 
 
 
撮影地は北海道千歳線 上野幌駅~北広島駅間です、 撮影した写真は鉄道写真集にUPしてます。

« 今朝のタキ8771レはウヤ 2012/04/08 | トップページ | 本日のタキ8771レもウヤ 2012/04/15 »

DD51旅」カテゴリの記事

DD51貨」カテゴリの記事

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

特急型気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/54469559

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のタキ8775レはウヤ? コキ2082レ 2012/04/14:

« 今朝のタキ8771レはウヤ 2012/04/08 | トップページ | 本日のタキ8771レもウヤ 2012/04/15 »