« アカゲラ | トップページ | 本日のコキ2082レ 2012/05/12 »

2012/05/05

GW後半戦

 ふくろうさんの実家に泊まりや天候の悪さでどうも鉄分補給のタイミングを逃してましたが本日実家からの帰りに寄り道をして札タにw 天気も良くは無いしウヤだろうとは思いましたが何と無く気になって寄り道をしたのですが!! なんと!! なんと!! 因みに撮影は敷地外からの撮影をしてます。

 

 

 
 
 
S120505001
DD51 1184原色機 赤釜

 

 

 
 
 
S120505002
DD51 1184原色機 赤釜

 

 

 
 
 
S120505003
DD51 1184原色機 赤釜

 

 

 
 
 
 チビに取っては初めての原色機でした、欲を言えば1184だったら走ってる状態が理想では有るのですがね・・・札幌機関区のこのポジションに保留されてると言うことは休み明け一番に石北臨貨に向うのかな? 石北に行って見たいですが・・・叶わぬ夢の気が・・・

 

 

 
 
 
S120505004
寝台特急北斗星 DD51 1140+?+2レ

 

 

 
 
 
S120505005
寝台特急北斗星 DD51 1140+?+2レ

 

 

 
 
 
S120505006
寝台特急北斗星 DD51 1140+?+2レ

 

 

 
 
  
 北斗星は北海道函館本線の苗穂駅~白石駅間で撮影してます、これも時間に余裕が有ったらもっと違う場所で撮影すれば良かったんですけどご勘弁を・・・ 撮影した写真は鉄道写真集にUPしてます。

« アカゲラ | トップページ | 本日のコキ2082レ 2012/05/12 »

DD51旅」カテゴリの記事

DD51貨」カテゴリの記事

DF200」カテゴリの記事

寝台特急関連」カテゴリの記事

札タ観察」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
石北臨貨ですがすでに今シーズンの運行を終了したので明日の2082レなんかで鷲別に帰るのではないでしょうかね
最近は旭川行の1085レに入ることもありますが、今日の1085レは赤熊単機でした

トレインフォト789さんご無沙汰してます、石北臨貨の今シーズンの運行終了したんですか・・・、情報収集出来てないって何とも恥ずかしい限りです・・・、確かに札タ向かいのDD51も無い可能性が高いですしね・・・8771レでも朝有るならいざ知らずそうなると2082レで戻りになると考えるのが正しい予想ですね^^ 早く自分の時間多く取れるようになりたい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/54638903

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半戦:

« アカゲラ | トップページ | 本日のコキ2082レ 2012/05/12 »