« GW前半戦の鉄分補給 | トップページ | GW後半戦 »

2012/05/03

アカゲラ

 皆さんこんばんわ^^ GW後半戦・・・・・鉄分補給するには朝から雨だったり強風だったりと天候も良くは無いし如何したものかと悩んで結局は鉄分補給無しでふくろうさんの実家にお届け物でそっち方面へ向いました、鉄分補給とは全く無縁なのですがねw

 

 

 
 
 
 そこでお散歩してるとアカゲラが新しい巣を掘ってました、これはここで子育てをする準備です! 速攻で車に戻りカメラを! 常に出掛ける時はカメラを持ち歩いてます! 強風の中なのでブレてる写真の方が多かったのですが何とか見れる写真のを^^

 

 

 
 
 
 明日も天気が悪そうですし・・・如何した物か・・・明日の夕方から止まりでこっちも鉄分補給は無しで明後日の天気は?と色々と模索はしてますがどうなる事やら・・・w

 

 

 
 
 
S120503001
アカゲラ

 

 

 
 
 
S120503002
アカゲラ

 

 

 
 
 
S120503003
アカゲラ

« GW前半戦の鉄分補給 | トップページ | GW後半戦 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お久しぶりです。

アカゲラ、かわいいですね~
一度撮影した事があります。
鉄道と違って野生動物は撮影が難しいですよね。

 ホサコウさんこんばんわ^^ 久々の土日連休でウキウキしてますが明日の天気微妙見たいですね・・・どしたものか・・・、野鳥の写真結構小生は好きですが超ロングの長玉必要だったりと(普通でもOKの場合も)敬遠しがちな写真ですが意外に何とか撮影出来る物ですよね~生き物も本当に可愛らしくて好きです^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/54623147

この記事へのトラックバック一覧です: アカゲラ:

« GW前半戦の鉄分補給 | トップページ | GW後半戦 »