« 札タ観察と色々 2012/05/27 | トップページ | 鷲別機関区と宇宙軒カーブ 2012/06/23 »

2012/06/02

今日の寝台特急カシオペア 2012/06/02

 今日も用事を済ませつつ移動の合間を縫って千歳線に出没しましたw ヤマメも解禁になり来週末から出撃し様かと思ってる最中です、ま~何とも仕事の忙しさは変わらないのが辛いところですよね・・・、本当に皆さんコメントを頂いてるのに訪問も出来なくて申し訳御座いません。

 

 

 
 
 
 さて撮影場所ですが北海道千歳線 北広島駅~島松駅間の踏切でしたが一度違う場所に入った時に満員御礼で7名以上居ましてそちらを断念してこちらの踏み切りに、本州から来てた同業者さんを色々と楽しいお話をさせて頂きました、有難う御座いました。

 

 

 
 
 
 さて撮影の方ですがスナップ的な感覚での写真ですのでお気軽にご覧下さい、しかしDD51の原色を見たい病が・・・

 

 

 
 
 
Jr120602001
寝台特急カシオペア DD51 1148+?+8010レ

 

 

 
 
 
Jr120602002
寝台特急カシオペア DD51 1148+?+8010レ

 

 

 
 
 
Jr120602003
寝台特急カシオペア DD51 1148+?+8010レ

 

 

 
 
 
撮影した写真は鉄道写真集にUPしてます。

« 札タ観察と色々 2012/05/27 | トップページ | 鷲別機関区と宇宙軒カーブ 2012/06/23 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台特急関連」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/54859823

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の寝台特急カシオペア 2012/06/02:

« 札タ観察と色々 2012/05/27 | トップページ | 鷲別機関区と宇宙軒カーブ 2012/06/23 »