« SL常紋号 | トップページ | テスト »

2012/11/17

DF200のPP? 2012/11/17

 皆さんこんばんわ^^ もう仕事も忙しくなってきて来週から激務になりそうです^^; 休みは休めそうですが今週もPCの画面に向う事は殆ど無いような感じです、体調もまた良くは無いので元気な時にと用事を済ませついでに札タへ、そこでDF200のプッシュ&プル?石北臨貨では有りません。

 

 

 
 
 
 入線と荷降ろしへの搬入作業です、良くDEでのプッシュは見るのですが連結を切り離さないでバックで搬入は初めて見たので投稿しますね^^ 完全な個人的趣味ですけどねw

 

 

 
 
 
Jr121117001
DF200-52+コキ不明レ

 

 

 
 
 
Jr121117002
DF200-52+コキ不明レ

 

 

 
 
 
Jr121117003
DF200-52+コキ不明レ

 

 

 
 
 
Jr121117004
DF200-52+コキ不明レ

 

 

 
 
 
Jr121117005
苗穂付近の某待ち時間の長い踏み切り

 

 

 
 
 
撮影した写真は鉄道写真集にUPしてます。

« SL常紋号 | トップページ | テスト »

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

札タ観察」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

この機関車ってずんぐりしてて、パワーありそうですね。まさに「レッドベア」!

 なぞの旅人スーさんレス遅れて申し訳御座いません、最近忙しくて撮影にも行けてません^^; 赤熊って北海道だけですよね~、本州の方には珍しいみたいですよね^^ 個人的にはDD51が好きなんですがw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/56133105

この記事へのトラックバック一覧です: DF200のPP? 2012/11/17:

« SL常紋号 | トップページ | テスト »