« 正月気分 | トップページ | とある踏み切り »

2013/01/06

DD51

 さてこの写真は昨日の札機の写真です、4、5、6日とタキ8087レにDD51重連運用、6日にタキ8771レにDD51重連運用、小生は今情報が無いので何も解りませんが8日開幕の石北臨貨への釜の送り込みを考えると7日との見解が有力な中ここで釜の運用を予想すると慣らし運転?(沿線で出会った人から色々聞きました)

 

 

 
 
 
 との見解も強いようですがあくまでも予想の範囲です、しかし本日の千歳の沿線上は賑わったでしょうね^^ 小生は朝からショッキングな事が有りました・・・昨日の朝一にPCがメモリ読み込まずにDOS画面から読み込みアラームがならずに展開しない状態に・・・

 

 

 
 
 
 2度目の起動で生き返った訳ですが今朝は完全に生き返らず、メモリの原因と踏みPCの蓋を空けてメモリの抜き差しをして中をよくよく見るとかなりの部品が劣化(カスタム機で使用年数が10年越え)してました、補修などを無理やり終えて電源を入れると・・・電源が直ぐに落ちる状態に・・・

 

 

 
 
 
 格闘する事数時間・・・結局生き返らず・・・・・諦めて暫く放置、イワナ家には直ぐにPCを買える予算も無いのでここまでか?と思ってたのですが昼過ぎに何気に思い立って電源を入れてみると! なんと生き返りました! OSも古いせいで一部のデバイスの読み込みを初期から開始してエラー連発して面倒でしたが・・・

 

 

 
 
 
 ま~この状態でしたらDD51の前にPCが火を落としそうですね・・・今こうやって記事を書いてますがさてさて今後どうなる事やら・・・、更新は携帯でも出来ますがPC落ちた節は皆様にご迷惑をお掛けするとは思いますが何卒お許しくだされ。

 

 

 
 
 
Jr130106001

 

« 正月気分 | トップページ | とある踏み切り »

DD51貨」カテゴリの記事

DF200」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/56481444

この記事へのトラックバック一覧です: DD51:

« 正月気分 | トップページ | とある踏み切り »