« DD51 | トップページ | 旅立ちの準備 »

2013/01/06

とある踏み切り

 さてさてチビと凧揚げをした近くの千歳線沿線の踏切とフリコの写真です、チビが凧揚げをしてる間に撮影をと思ったのですが立ち入り禁止なので撮影は止めました、当然凧揚げは道端からで畑には立ち入ってませんので念のために、ま~この写真と他記事の写真を見れば何所の踏み切りか解りますよね^^

 

 

 
 
 
 因みに踏み切りを渡った足跡形跡は無く渡る寸前で辞めた足跡は有りましたw ま~ただそれだけなのですが、因みに今朝からトラブルに見舞われてるPCなのですが結局電源と判明しました、現行PC350w、旧PC300w何とか動いてくれればとドナーになって頂き実家から帰宅後にPCの移植手術をw

 

 

 
 
 
 何とも面倒な配線の組替え作業を終えて移植手術終了! そして電源ON! ここでまたデバイスの変更で肝心なマウスを読まなくなりUSBの差し替えを一度読ませた事の有る前面のUSBで動かして他のデバイスを読ませてから背面のUSBに移し変え・・・毎度ながら面倒ですわ^^;

 

 

 
 
 
 何故にUSBの差込を替えただけでこうなるのか・・・、ま~結果として現状動いてくれてます^^ そして明日からまた仕事ですね、正月休は本当に楽しい事も多かったですがそれだけでは無いのがね^^; また忙しい日々が来るのかと思うとちとウンザリですわw

 

 

 
 
 
Jr130106002

 

« DD51 | トップページ | 旅立ちの準備 »

コラボ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

特急型気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/56484881

この記事へのトラックバック一覧です: とある踏み切り:

« DD51 | トップページ | 旅立ちの準備 »