« 本日のコキ1085レ DF重連 2013/04/20 | トップページ | 旧旧対決 »

2013/04/21

本日のコキ2082レ 2013/04/21

 皆さんこんにちは^^ 今日の午前中は凄く天気が良かったので天気の良さに誘われて出掛けたのですが昼からは・・・、ま~途中で千歳線に立ち寄って撮影をしました、札タと札機も覗いた時にDD51 1165A更新とDD51 1162B更新がお昼寝中でした。

 

 

 
 
 
 さて本題に移る前に面白い写真?と言うかナビのこれは入力ミスと言うのか・・・写真を見て頂ければ何が違うか解ると思います、因みに撮影したのは助手席に乗ってたふくろうさんです、これについては以前から気付いてたので撮影出来た感じです。

 

 

 
 
 
Jr130421000
間違い探し

 

 
 
 
 
 正解したからと言って商品などは有りませんw 難易度も低いですしと言っても市内か周辺に在住の方にしか解らないかも知れませんが、さて天気がイマイチですが2082レの撮影してきた写真です。

 

 

 
 
 
Jr130421001
DF200-61+コキ2082レ

 

 

 
 
 
Jr130421002
DF200-61+コキ2082レ

 

 

 
 
 
撮影した写真は鉄道写真集にUPしてます。

« 本日のコキ1085レ DF重連 2013/04/20 | トップページ | 旧旧対決 »

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ご無沙汰しておりました。。
高校って意外と忙しいですね(笑)
神の野幌、、、行ってみたいです(笑)
カーナビにもこういうことがあるんですね~

ホサコウさんご無沙汰でした~、高校生活・・・青春ですな~!高校時代って何か忙しかった気がしますね、でも色々と楽しめるのも高校生です^^ しかし何故この住所だけ・・・その前後はおかしくないのですがデーターが間違って入力されたんでしょうねw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/57218116

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のコキ2082レ 2013/04/21:

« 本日のコキ1085レ DF重連 2013/04/20 | トップページ | 旧旧対決 »