« DD51とDF200 | トップページ | 南の里と苗穂ストレート 2013/04/28 »

2013/04/27

チビのEOS10D死亡

Jr130427003
苗穂のストレートを走る711系と撮影するチビと背後のマイカー

 

 

 
 
 
 何とも小生のEOS50Dと共にお下がりとしてチビに行ったEOS10Dだったのですがとうとうエラー99でシャッター死亡です><; 小生に取っては2台目の10Dでした、何とも買った当初は衝撃的なカメラだったんですが時代の流と共に旧式に^^;

 

 

 
 
 
 ま~色々な思い出を作ってくれたので安らかにお眠りください、そして年内チビはセカンド機で有るルミックスで撮影修行をして正月のお年玉を溜めるかして自分でEOS Kissシリーズを購入の方向へ、チビの年齢にしたら高額商品で有りますからね。

 

 

 
 
 
 当然ながら新品では有りません、中古での購入なのでそれまでの期間で値段が下がるでしょう、それとチビにお下がりしたレンズも限界なのでレンズ付きで考えてます、そしてKissは軽いですからね、まだ小学生で有るチビニは丁度良いでしょう^^

« DD51とDF200 | トップページ | 南の里と苗穂ストレート 2013/04/28 »

711系」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/57259148

この記事へのトラックバック一覧です: チビのEOS10D死亡:

« DD51とDF200 | トップページ | 南の里と苗穂ストレート 2013/04/28 »