« 本日のコキ2082レ 2013/04/21 | トップページ | DD51とDF200 »

2013/04/26

旧旧対決

 皆さんこんばんわ^^ 今週は殺人的な忙しさで死んでました、明日も仕事なのですがお昼で終われそうかな? GWも目の前なので皆さんも色々なGWプランを立ててるかと思います、小生は釣りの方なのですが右手の腱鞘炎が今一つ回復せずにどうなるのかと困ってます・・・

 

 

 
 
 
 GW過ぎると仕事も落ち着くので回復してくれれば良いのですが果たしてどうなるのか・・・さて旧旧対決711系vs721系と言いたいのですがたまたま写真です、実はこの時に撮影した写真ですが強制的にお蔵にしてます、撮影現場で色々と有り思うことが有っての事なのですが・・・

 

 

 
 
 
 ま~こちらは撮影をさせて頂いてる立場で有り公共の場で一人の都合に合わせて周りが同調する場では無いと思います、アングルに入る入らないは別問題としても楽しく撮影する場で有り周りに気を使わせたり不愉快にさせる場では無いのでは! だからと言って当事者に文句を言える筋合いでは無いので言いませんでしたがね。

 

 

 
 
 
 ま~写真から撮影場所は解ると思いますが真に勝手ながらこの記事に関するコメントや時期時間の質問も受けませんのでご了承ください。

 

 

 
 
 
Jr130426001
711系vs721系?

 

« 本日のコキ2082レ 2013/04/21 | トップページ | DD51とDF200 »

711系」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事