« 神と呼ばれたDD51 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす 2013/07/06 »

2013/07/06

今朝のコキ色々 2013/07/06

 皆さんおはよう御座います、天候不順で釣りは取り止めて千歳線に鉄分補給に行ってきました、そこで偶然にもトレインフォト789様と御一緒させて頂きました、楽しいお話などを聞かせて頂き有難う御座いました、この場を借りてお礼も仕上げます、そして201レタキ8771レの撮影までには同業者様小生含めて5名様となりました、皆さん楽しいお話有難う御座いました。 

 

 

 
 
 
 さて今回の撮影で一つやらかしました・・・数日前の夕焼けの撮影の時の露出補正のままで-1になってるのに気付かずに・・・201レの撮影までそのままでした・・・トホホホ・・・真っ暗写真で一部ボツとさせて頂きます、画像チェックしなかったのか?って・・・してたんですけど・・・おかしいとは・・・

 

 

 
 
 
 流石に本命の一つの201レが来る前のチェックで気付き治しましたけど・・・何か暗いなとは思ってのですが・・・そして現地に付いていきなり遅れの貨物が有り普段ここで撮影できないスジが通過です、一つ撮影できなかったのは3085レです、そして今回のコキは下りのみにしました。

 

 

 
 
 Jr1307060000_2

 
 
 
撮影はしましたがボツとなった列番
DF200-7+3093レ
DF200-117+3087レ
以下の写真は-1補正で間違って撮影^^;

 

 

 
 
 
Jr13070600016
DF200-6+コキ6093レ

 

 

 
 
 
Jr130706000253
DF200-53+コキ2078レ

 

 

 
 
 
Jr1307060003123
DF200-123+コキ3083レ

 

 

 
 
 
以下の写真は通常補正で^^;
 
Jr130706000410
DF200-10+コキ3055レ

 

 

 
 
 
Jr1307060005101
DF200-101+コキ95レ

 

 

 
 
 
Jr130706000660
DF200-60+単8057レ

 

 

 
 
 
撮影した写真は鉄道写真集にUPしてます。

« 神と呼ばれたDD51 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす 2013/07/06 »

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/57733407

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のコキ色々 2013/07/06:

« 神と呼ばれたDD51 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす 2013/07/06 »