« 今朝のコキ色々DF重連2連発 2013/07/13 | トップページ | 旭山動物園号 苗穂編 2013/07/13 »

2013/07/13

今朝の寝台急行はまなす 2013/07/13

 さて第二段の千歳線の寝台急行はまなすなのですがここでかなりムッとした事件が! 結構滑り込みで現れた同業者がいたのですが着くなり慌てて撮影機材を降ろして一番良いポイントを陣取りました、小生はかなり早く訪れてると言うのに!車で待機してたのですがね・・・

 

 

  
 
 
 確かに小生は三脚を立ててる訳でも無いのでここで撮影すると言う意思表示はしてません!しかしね~同業者と解るなら先に断りを入れるかもしくは車から降りて挨拶した時にすいませんの一言位は有っても良いのでは!因みにレンタカーでは無かったので地元なのですがね^^;

 

 

 
 
 
 ま~先に述べたようにこちらにも誤解を招くような行為?と言うか三脚などを立てて無かったので何もその場では言いませんでしたが何とも気分の悪い一日になりました・・・

 

 

 
 
 
Jr1307121001
寝台急行はまなす DD51 1137青+201レ

 

 

 
 
 
Jr1307121002
寝台急行はまなす DD51 1137青+201レ

 

 

 
 
 
Jr1307121003
寝台急行はまなす DD51 1137青+201レ

 

 

 
 
 
Jr1307121004
寝台急行はまなす DD51 1137青+201レ

 

 

 
 
 
愚痴っぽくなりましたが今朝201レは3連休初日のせいか12両編成です、さて更新第2段入ります。

« 今朝のコキ色々DF重連2連発 2013/07/13 | トップページ | 旭山動物園号 苗穂編 2013/07/13 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台急行はまなす」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/57780438

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の寝台急行はまなす 2013/07/13:

» リセット!!! [RAN 回想録]
 とうとう来てしまった日なのですが・・・明日からの天候が!酷いと言うか・・・この時期は晴天が長くは続かないので平日に好天で週末の行く末を心配してたのですが見事に的中ですね・・・半年前から練ってた撮影プランはリセット! さてどうやって攻めるか・・・一応は何とかベストは頂いたので余裕は有るとは言え・・・後が無い・・・     寝台急行はまなす DD51 1137+201レ   2013/07/13 ...... [続きを読む]

« 今朝のコキ色々DF重連2連発 2013/07/13 | トップページ | 旭山動物園号 苗穂編 2013/07/13 »