« 夕方の苗穂ストレート 2013/08/03 | トップページ | 今朝の711系 赤電 2013/08/04 »

2013/08/04

今朝のコキ色々 2013/08/04

 皆さんおはよう御座います、さて今朝は千歳線と函館本線を渡り歩いて来ました、記事更新後に用事が有るのでサクサクっと更新して行きますね、千歳線では関西からいらっした同業者様が1名いらっして二人での撮影となりました、意外にもここの撮影地は昔の本に載ってるとかで・・・

 

 

 
 
 
 結構マニアックな撮影地では有ると小生は思ってました、今日も三脚と長玉と標準を持ち出しての撮影となりましたがこれからの更新でアングのズレや曇りの為の暗い写真の失敗作も出てきますがお許しください、それと色合いの調整の為にカメラの設定も少し変えました。

 

 

 
 
 
Jr130804001
DF200-57+コキ2078レ

 

 

 
 
 
Jr130804002
DF200-53+コキ3093レ

 

 

 
 
 
Jr130804003
DF200-4+コキ3083レ

 

 

 
 
 
Jr130804004
DF200-6+コキ3087レ

 

 

 
 
 
Jr130804005
DF200-112+コキ3055レ

 

 

 
 
 
Jr130804006
DF200-120+コキ95レ

 

 

 
 
 
Jr130804007
DF200-3+コキ1083レ

 

 

 
 
 
 撮影中にチェックをすると長玉にゴミが・・・・・もう数十年代の付き合いのレンズですしね、しかしこんなに補正掛けても暗かったかな?と思いながらの撮影でした、この撮影地での長玉トライはこれにて終了にします^^

« 夕方の苗穂ストレート 2013/08/03 | トップページ | 今朝の711系 赤電 2013/08/04 »

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/57923519

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のコキ色々 2013/08/04:

« 夕方の苗穂ストレート 2013/08/03 | トップページ | 今朝の711系 赤電 2013/08/04 »