« 今朝のタキ8771レ 2013/08/10 | トップページ | 今朝のコキ色々 2013/08/11 »

2013/08/11

今日のコキ色々 2013/08/10

 さて今日は用事が有りそのお買い物ついでに千歳線沿線にも出向きました、もちろんARTLACZE Gelato(アルトラーチェ)にも寄りました、その模様は11日夜にでも、買い物を済ませてからふくろうさんの実家で誕生日パーティーで本日11日の先ほど帰宅となり更新が遅れた事をお許しください。

 

 

 
 
 
Jr1308103001
DF200-117+コキ2056レ

 

 

 
 
 
Jr1308103002
DF200-117+コキ2056レ

 

 

 
 
 
 10日の朝の更新にも書きましたが雨の影響で貨物に大幅な遅れが、そんな中何故と言う時間に貨物が通過しました、後で調べると 遅れDF200-12+コキ3084レ 伊達紋別で停車中になってました。

 

 

 
 
 
Jr1308103003
DF200-61+コキ2082レ

 

 

 
 
 
 さて続きは11日の朝の分の更新です、チビは夏休み中の為に兼ねてから念願だった201レや貨物の襲来を体験できるのでしょうか?w

« 今朝のタキ8771レ 2013/08/10 | トップページ | 今朝のコキ色々 2013/08/11 »

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

一押しのお店やショップ!」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/57970832

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のコキ色々 2013/08/10:

» コンパクト [RAN Blog Ⅱ]
 短い編成、少なくとも千歳線を走る貨物でこの短い編成はここ数年は2082レしか近年は思い付かない、DD51が現役だった時は石北臨貨の機回しで運用に入っていたのが懐かしく思える、日中に走るこの姿は何時までも見ていたい。     DF200-61+コキ2082レ   2013/08/10 ...... [続きを読む]

« 今朝のタキ8771レ 2013/08/10 | トップページ | 今朝のコキ色々 2013/08/11 »