« 今朝のコキ色々 2013/08/11 | トップページ | ARTLACZE Gelato(アルトラーチェ) »

2013/08/11

今朝の寝台急行はまなす 2013/08/11

 さて千歳線の朝練シリーズです、チビの大本命の寝台急行はまなす201レです、時間も時間なおでチビは未だに見た事もなく更にを加えるなら12両編成なんてなお更です、札幌~函館間の減便の影響も有って更に繁忙期も重なり寝台関係は常に満席です。

 

 

 
 
 
 ラジオで聞く寝台急行はまなすの202レは満席のアナウンスを聞くと何故か安心してしまいますよね、何時までも走って欲しい列車なのですがね~

 

 

 
 
 
Jr1308111001
寝台急行はまなす DD51 1142+201レ

 

 

 
 
 
 通過した列車は満席状態でお客も沢山居ました、数分の遅れで運行されてましたが本当に札幌~函館間の減便の代わりに利用する人が増えたことで実用性等の認識も増えた筈、時間に追われなければ楽しい時間と空間を提供してくれると思います、ただ天候には勝てない事を理解して頂いた上でのお話ですよ^^

« 今朝のコキ色々 2013/08/11 | トップページ | ARTLACZE Gelato(アルトラーチェ) »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台急行はまなす」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/57970912

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の寝台急行はまなす 2013/08/11:

« 今朝のコキ色々 2013/08/11 | トップページ | ARTLACZE Gelato(アルトラーチェ) »