« 今朝のタキ8771レ 2013/08/14 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす 2013/08/15 »

2013/08/14

今日の寝台特急カシオペア 2013/08/14

 皆さんこんばんわ、今日は4度目の更新をさせて頂きます、千歳線の朝練を終わらせて昼過ぎから茨戸へお墓参りに! もちお盆ですのでその辺はしっかりとした行事です、その帰りに東区の中沼公園にドクターヘリが下りて地域住民は一時騒然としてました。

 

 
 
 
 
 消防の救急搬送ヘリと札幌市立病院救急救命センターのドクター2名も駆けつけてました、恐らく新聞かニュースに出るかな?しかし高圧線も近くに有り広いとは言えないあのスペースに着陸したパイロットは凄いの一言ですね、因みに今日は風が強かったです。

 

 
 
 
 
 さて本編のその帰りに撮影した寝台特急カシオペアです、列車の強調より苗穂からJRタワーを強調して見ました^^

 

 

 
 
 
Jr1308143001
寝台特急カシオペア DD51 1083青+DD51 1093青+8010レ

 

 

 
 
 
Jr1308143002
寝台特急カシオペア DD51 1083青+DD51 1093青+8010レ

 

 

 
 
 
 寝台特急も本当は忘れてはいけない存在なのですが撮影頻度がやはり下がってるのも事実ですね、一日中撮影に出掛けるって事も無いですからね。

« 今朝のタキ8771レ 2013/08/14 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす 2013/08/15 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台特急関連」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/57991187

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の寝台特急カシオペア 2013/08/14:

« 今朝のタキ8771レ 2013/08/14 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす 2013/08/15 »