« 夕刻にJRタワーを望む | トップページ | 闇夜に浮かぶステンボディー »

2013/08/28

今夜の寝台急行はまなす 2013/08/28

 皆さんこんばんわ~、小生兼ねてから思っていた居た事が有ります、駅撮り以外で202レの撮影は出来ないのかと?そんな疑問を持ちつつ悶々と過ごしてたらとあるBlogで202レを撮影してる記事を見て衝撃が走りました!

 

 

 大いなる刺激を受けて今日は定時終わりでは有りませんでしたが昨日は残業で諦めて今日も残業でしたが何とか撮影できる時間に終了! そうなれば何時行くの? 今でしょ! と言う事で挑戦してみました。

 

 

 撮影地等も色々と課題は有ります、実はここを選んだのが向かいのホーマックの明かりが有るからなのですが札駅への回送の時間を待ってると結構早く電気が消えることが判明・・・地道な下調べが必要ですわ・・・

 

 

Jr1308281001

寝台急行はまなす DD51 1138+202レ

 

 

Jr1308281002
寝台急行はまなす DD51 1138+202レ

 

 

Jr1308281003
寝台急行はまなす DD51 1138+202レ

 

 

 まだまだ改善の余地有りですね、場所を替えれば色々なアングルを狙えますし表現も変わると思います、夜間撮影も楽しいものです。

« 夕刻にJRタワーを望む | トップページ | 闇夜に浮かぶステンボディー »

DD51旅」カテゴリの記事

ギラリ」カテゴリの記事

寝台急行はまなす」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
夜のはまなす、夜汽車の雰囲気バツグンですね。
自分は、まだ夜のはまなすを撮影した事がありません。
一度は撮影にチャレンジしたいですね。

特別急行様こんばんわ、今まで202レを撮影したことが無かったのとあるBlogで撮影した写真を見て挑戦して見たくなりましたw 無くなってからでは遅いので時間が有る時は出来る限りしたいですね、今日も残業で先ほど帰ったのでもう遅いです、因みに札幌は雨・・・この天気何とかして欲しいですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58083694

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の寝台急行はまなす 2013/08/28:

« 夕刻にJRタワーを望む | トップページ | 闇夜に浮かぶステンボディー »