« 今朝の寝台急行はまなす 2013/08/10 | トップページ | 今日のコキ色々 2013/08/10 »

2013/08/10

今朝のタキ8771レ 2013/08/10

 今朝の千歳線の朝練更新第3段です、1名様の同業者さんが抜けた以外はここまで皆さん撮影を続けてました、帰り際に少しお話をしたのですが関東から遠征で来てる同業者様が居ました、今日は残念な事に寝台の下りが全滅なので残念がってました。

 

 

 
 
 
 そして貨物の遅れなので函館に集中してる釜が送り出し等の関係で不足してDD51の出撃にならないか?と期待してたのですが甘かったですw そう都合良く行きませんが今日の後半で本当に釜送りも出来ない状態で上り便に不足が発生したらDD51の釜送りかスジで来る可能性は微かに有りますね。

 

 

 
 
 
 小生は残念な事に昼過ぎから用事で鉄関係は一切出来ない状態です、明日の朝もしかしたらは有るかも知れませんがw

 

 

 
 
 
Jr1308102001
DF200-54+タキ8771レ

 

 

 
 
 
Jr1308102002
DF200-54+タキ8771レ

 

 

 
 
 
Jr1308102003
DF200-54+タキ8771レ

 

 

 
 
 
 お盆に入るのでガソリンの需要が増えて緑が多めかな?と思ったら意外に灯油のタキが多い事にびっくりです、ガソリン価格高騰で意外に供給が減ってるのでしょうか? 実際問題給油するとえっ! って金額になりますよね、小生は出撃調整をしないとふくろうさんから雷が落ちそうです。
 
 
 
 まだパンタスパーク程度の火花で済んでますがこのパンタスパークを収める為に昼前くらいから西の里に出来たARTLACZE Gelato(アルトラーチェ)にジェラートを食べに行こうかと思ってます^^ 食べログはこちらで。

« 今朝の寝台急行はまなす 2013/08/10 | トップページ | 今日のコキ色々 2013/08/10 »

DF200」カテゴリの記事

タキレ」カテゴリの記事

一押しのお店やショップ!」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/57961845

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のタキ8771レ 2013/08/10:

« 今朝の寝台急行はまなす 2013/08/10 | トップページ | 今日のコキ色々 2013/08/10 »