« 今朝の単8057 2013/08/18 | トップページ | 今夜のDD51重連+コキ2081レ 2013/08/18 »

2013/08/18

今朝の単8771レ 2013/08/18

 さて千歳線の朝練第2弾です、貨物脱線の影響が今後どうなるか予想が付きませんが19日開始となる石北臨貨への釜送りでDD51なのか?DF200なのか?送りは何時?と言う疑問を持ってる人は多いでしょうね~

 

 

 

 もちろん小生もその一人です、DD51の送りが発生するXデーを抑えるべく千歳線に張り付いていたのですがお盆休み最終日となる今日の朝練では来てくれませんでした・・・残念と言うべきなのか? 他情報も有りますので写真の後にw

 

 

 

Jr1308181001

DF200-59単 8771レ

 

 

 

Jr1308181002
DF200-59単 8771レ

 

 

 

Jr1308181003
DF200-59単 8771レ

 
 

 

 

Jr1308181004
DF200-59単 8771レ

 

 

 

Jr1308181005
DF200-59単 8771レ

 

 

 

Jr1308181006
DF200-59単 8771レ

 

 

 

 さて今日がXデーと個人的には思って行動してましたが違いましたw 昨日の時点で札機のDFの数は7~8両でしたが本日の撮影後に覗いて来たらかなりの数が居ました、昨日沿線て停車してた釜が帰って来たのでしょうね。

 
 

 

 

 あえて今朝の8771レで釜の送りを2両にする必要も無く単での送りでしょうし道内の走れる貨物のスジでも釜の回しは足りるでしょう、そうなると石北入りはDF確定?とも思いますが札機と鷲別間は走行可能です。

 

 

 

 もし釜の引き換えし等も発生したら鷲別から他の釜? 送りが有る可能性も有ります、今朝の1250レはチェックしませんでしたが釜の回送などが発生してると現状で札機も釜で一杯なので0:43発 臨8085レの出線までの待機場所が必要かと予想できます。

 

 

 

 一応ここまでは小生の個人的な予想(この先の文面も予想です)では有りますがもし札機の釜の回収が行われた場合石北送りの釜の送りも発生する可能性が有ります、運休の続いてる状態なのでスジは空いてますのでタイミングは解りませんがこのまま行くか変化が有るのか?目が離せませんね。

« 今朝の単8057 2013/08/18 | トップページ | 今夜のDD51重連+コキ2081レ 2013/08/18 »

DF200」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58014396

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の単8771レ 2013/08/18:

« 今朝の単8057 2013/08/18 | トップページ | 今夜のDD51重連+コキ2081レ 2013/08/18 »