« 今夜のDD51重連+コキ2081レ 2013/08/18 | トップページ | 貨物脱線の影響 »

2013/08/19

今夜のDD51重連+コキ2081レ 2013/08/19

 皆さんこんばんわ、仕事も定時で終わり帰宅して買い物をしてきて何気にPCに電源を入れて何気にフクちゃん様のBlogを見ると!!! 速報ですw 今日はまだ酒を飲んでません!! ふくろうさんも行って来て良いよのお許しが!!!

 

 

 

 千歳線へ出撃してきたのですが撮影ポイントをどうするか? 昨日と同じでは芸が無いと言う事で新札幌か上野幌に迷いました、新札だと駐車の問題が有りなので上野幌に! 沿線を通過する時に明るいイメージが有ったのですが・・・

 

 

 

 車を邪魔にならない場所に駐車してダッシュ! ホームに出ると・・・思いの他暗い・・・ISO1600だと広角のMAXで1/30 1/6しかシャッター切れない>< もう移動する時間も無い! ここで待つ事にしたのですがなかなか来ない!

 

 

 

 何とも2081レを色々な地点で撮影した事も無いので被り等を心配したのですが遅れて通過のアナウンス! 遠くから2目の日の出が! あれ? 早い? あれあれ早すぎる!!! と言う具合に減速もしないで通過・・・遅れてる分減速してなかったのでしょう・・・

 

 

 

 結局写真は・・・これで夜間の撮影を上野幌と考える事は無くなりましたw 国道走ってると明るく見えるんですけどね・・・

 

 

 

Jr1308190000

DD51 1150B更新+DD51 1162B更新+2081レ

 

 

 

Jr1308190001
DD51 1150B更新+DD51 1162B更新+2081レ

 

 

 

Jr1308190002
DD51 1150B更新+DD51 1162B更新+2081レ

 

 

 

Jr1308190003
DD51 1150B更新+DD51 1162B更新+2081レ

 

 

 

Jr1308190004
DD51 1150B更新+DD51 1162B更新+2081レ

 

 

 

 さてこの後にもお話が有って・・・写真見ると余り使える写真が無い!追い駆けで札タに行けば解結後の札機移動の撮影が出来ると言う事で向かいましたが・・・何と!

 

 

 

Jr1308190005

コキ6092レ コキ3098レ

 

 

 

 予想外に6092レと3098レが居ました!昨日は居なかったと言うよりも貨物脱線の影響でウヤだったんでしょうか?予想外です! こうなると昨日撮影したポイントに行くしかないか?と言うことで移動したのですが・・・

 

 

 

 同業者様3名が見送る中で解結終了して札機へ回送されて行きました・・・慌てて降りたので同業者様の1名様が今行きましたとお声を掛けて頂きました、現地をお騒がせして申し訳御座いませんでした。

 

 

 

 ま~結局石北臨貨は3両で回す予想でしょうか?そうなると一両は明日回送となり1250レか2082レ(予想)となるのでしょうかそれとも・・・可能性は色々?それとも2両共に回送?なんて陰謀も無いとは言えませんが果たしてどうなるのか?鷲回送が発動されると仕事で行けませんw

« 今夜のDD51重連+コキ2081レ 2013/08/18 | トップページ | 貨物脱線の影響 »

DD51貨」カテゴリの記事

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

札タ観察」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

駅施設関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58024813

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のDD51重連+コキ2081レ 2013/08/19:

« 今夜のDD51重連+コキ2081レ 2013/08/18 | トップページ | 貨物脱線の影響 »