« 報道陣(北海道マラソンにて) | トップページ | 光の帯 »

2013/08/26

土曜日のS北斗&トワイライトEXP(俯瞰)  2013/08/24

 さて千歳線の夕錬では無く家族サービス兼で商業施設に行ったときに今後の為の撮影ポイントを探って来ました、えっ?誰かのBlogでこの周辺出てなかった?ってその通りです、某有名な方の撮影地を参考にして行って来ました。

 

 

 夜間撮影等はやはり事前の下調べをしてないと無理なんだな~と言うことで色々と探って来たのですが意外に面白いところを発見したので撮影してきましたよ^^ 因みにトワイライトは3時間30分遅れで通過です。

 

 

Jr1308244001

特急スーパー北斗

 

 

Jr1308244002
特急スーパー北斗

 

 

Jr1308244003
寝台特急トワイライトEXP DD51 1143+DD51 1095+8002レ

 

 

Jr1308244004
寝台特急トワイライトEXP DD51 1143+DD51 1095+8002レ

 

 

 さて土曜日はこれにて終わりなのですが24時間テレビが放映されてます、もしも雨が降らないなら歩いてSTV会場に向かおうかな?なんて思ってます、毎年の行事ですから、但し自動更新にてUPされてるのが月曜日になります。

« 報道陣(北海道マラソンにて) | トップページ | 光の帯 »

DD51旅」カテゴリの記事

コラボ」カテゴリの記事

寝台特急関連」カテゴリの記事

特急型気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

駅施設関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58056709

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のS北斗&トワイライトEXP(俯瞰)  2013/08/24:

« 報道陣(北海道マラソンにて) | トップページ | 光の帯 »