« 今朝の単8771レ 2013/08/18 | トップページ | 今夜のDD51重連+コキ2081レ 2013/08/19 »

2013/08/18

今夜のDD51重連+コキ2081レ 2013/08/18

 皆さんこんばんわ、さて今夜がXデーとなりましたので報告です!第一報をBlogで更新しましたフクちゃん様有難う御座いました、そして偶然にも現地でお会いした押忍番長様お騒がせしてすいませんでした、そして有難う御座いました。

 

 

 

 さて実は実家で小生酒を飲んでて帰宅した時に情報をキャッチ!ふくろうさんを拝み倒して運転してもらい札タへ! 時間的にも光量的にも難が有りましたので一本で狙いました、札タ2081レ~20:00着遠くから二目が現れてドキドキの撮影です!実際には朝練の記事に書きましたがこのスジとの自信が持ててませんでした・・・

 

 

 

Jr1308182001

DD51 1165A更新+DD51 1089B更新+コキ2081レ

 

 

 

Jr1308182002
DD51 1165A更新+DD51 1089B更新 解結コキ2081レ

 

 

 

Jr1308182003
DD51 1165A更新+DD51 1089B更新

 

 

 

Jr1308182004
DD51 1165A更新+DD51 1089B更新

 

 

 

Jr1308182005
DD51 1165A更新+DD51 1089B更新

 

 

 

 無事に撮影は終わりました、暗い中でアルコール入ってたのでこんな写真しか撮影できませんでしたがお許しください、自分の中では盆休みの最終日の素敵なプレゼントとなりました。

« 今朝の単8771レ 2013/08/18 | トップページ | 今夜のDD51重連+コキ2081レ 2013/08/19 »

DD51貨」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

札タ観察」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは takekyu(たけきゅう)と申します。

コメント頂き有難うございました。

凸DD51重連、撮影できて良かったですね。

撮影お疲れ様でした。

  takekyu様コメント有難う御座いました、お互いにDD51重連の撮影に成功して良かったですね、とりあえずは石北臨貨の初陣はDD51になりましたのでファンの期待を裏切らなくて良かったです、現地でお会いした時は宜しくお願いします。

こんにちは、北の羆です。
石北送り込みの凸凸ゲットおめでとうございます。
やはり夜間撮影は札タに限りますね。
1枚目と4枚目の写真は札タらしさが十分に伝わる最高のシーンですね。
小生は雨に萎えてしまい出撃せず、蚊帳の外でした(泣)

  北の羆様こんばんわ~写真をお褒め頂いて有難う御座います、ここは確実に撮影できる分光量が足りなくて苦戦させられる場所ですよね、地味に小生も4枚目が気に入ってます、水銀灯がスポットで当たる場所なんですよね~、でも出来るなら太陽光の下で撮影したいですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58018285

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のDD51重連+コキ2081レ 2013/08/18:

» 闇鉄 [RAN Blog Ⅱ]
 追い掛けた、とことん追い掛けた、でもはるか彼方の運行には立ち会えない、その運行の為に現れた百戦錬磨の兵が今ここへ一時の休息を取りに。     DD51 1165A更新+DD51 1089B更新   2013/08/18 ...... [続きを読む]

» 流し撮り [RAN Blog Ⅱ]
 入り口は限りなく広いけど終着点が見えないくらい深い、流し撮りって答えが見えないけど一つ言えるのは狙った中心点を決めなければ成立しない終りの無い泥沼なのかも・・・でも挑戦を忘れたらそこで終り。     DD51 1165A更新+DD51 1089B更新   2013/08/18     DD51 1152B更新 単   2013/09/03     寝台急行はまなす DD51 1100+202レ ..... [続きを読む]

« 今朝の単8771レ 2013/08/18 | トップページ | 今夜のDD51重連+コキ2081レ 2013/08/19 »