« SLニセコ号2013年 ベスト(仮) | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす 2013/09/28 »

2013/09/28

今朝のコキ1250レ イヨマンテ 2013/09/28

 皆さんおはよう御座います、千歳線の朝練に行って来ましたので複数回で更新しますね、さて何となく早く目覚めました・・・年寄りの証? かなり疲れてる筈なんですが自分の趣味の為には早起き出来るものなんですね~w 

 

 

 結果的に現状で眠いですわw 途中から大型&燃えないゴミ捨てに破砕焼却所に行って実家に行って等で更新を途中で止めるかも知れませんのでご了承ください。

 

 

 それで早くに自宅を出たのですが寒い! 外の気温は5℃・・・そんな中で保線業務を黙々とこなしてる職員さん、寒い中本当のご苦労様です、そして有難う御座います、現状JR北海道の風当たりは辛いものが有りますが応援してる人も居ますので。

 

 

 そして札タを覗いて見ると! 1250レイヨマンテを発見! 外はかなり暗いですが何とか追撃をと考えて千歳線の上野幌駅から流しで攻めて見ました。

 

 

星空の下のイヨマンテ    

Jr1309280000

DF200-117+DF200-57重連+コキ1250レ イヨマンテ

 

 

Jr1309280001
DF200-117+DF200-57重連+コキ1250レ イヨマンテとDF200-3+コキ1081レ

 

 

Jr1309280002
DF200-117+DF200-57重連+コキ1250レ イヨマンテとDF200-3+コキ1081レ

 

 

本線のイヨマンテ    

Jr1309280003
DF200-117+DF200-57重連+コキ1250レ イヨマンテ

 

 

Jr1309280004
DF200-117+DF200-57重連+コキ1250レ イヨマンテ

 

 

Jr1309280005
DF200-117+DF200-57重連+コキ1250レ イヨマンテ

 

 

Jr1309280006
DF200-117+DF200-57重連+コキ1250レ イヨマンテ

 

 

 さて千歳線の朝練の更新を続けますね、外の天気が良いのにこの後の鉄分補給が出来ないのが辛いところです。

« SLニセコ号2013年 ベスト(仮) | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす 2013/09/28 »

クマ重連」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

札タ観察」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
夜明け前からの出撃御苦労様です。
碧い空の下街灯に浮かび上がるイヨマンテのシーンは格別ですね。
夜明け前で普通の人は敬遠する時間帯なのに果敢にチャレンジする行動力に敬服致します。

北の羆様こんばんわ~コメント有難う御座います、今日は疲れてる筈なのに思いっきり早起きになってしまい札タを気まぐれで見たらイオマンテ、偶然に偶然が重なりましたよ、事前に解ってた訳では無かったので、上野幌駅をこの角度から流すと意外に行けるのに気付きました、これ収穫なのですが駐車場からなので時間帯を考えないと不味いですね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58279958

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のコキ1250レ イヨマンテ 2013/09/28:

» 闇を切り裂いて [RAN Blog Ⅱ]
 どうしてもクマ重を撮影したい!その思いで選んだ撮影場所、流しで狙えるカットは5枚のみ泣いても笑っても5枚で押さえないと捕獲できない、緊張の瞬間!     DF200-117+DF200-57重連+コキ1250レ   2013/09/28 ...... [続きを読む]

» 早朝のイヨマンテ [RAN 回想録]
 クマ重をどうしても見たい! その気持ちだけで疲れてる体に鞭打って撮影に向かう、もうこうなると病気とか言い様が無い!     DF200-117+DF200-57重連+コキ1250レ  DF200-3+コキ1081レ   2013/09/28 ...... [続きを読む]

« SLニセコ号2013年 ベスト(仮) | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす 2013/09/28 »