« 今朝のタキ8771レ 2013/08/31 | トップページ | 今日のコキ2082レ 2013/09/01 »

2013/09/01

今朝のコキ色々 2013/09/01

 皆さんおはよう御座います、千歳線の朝練だったのですが情報チェックが遅れて現地でしてしまいました・・・何と!東北地方の大雨で朝方は津軽線と奥羽線で運転見合わせ・・・よって海峡線を通る列車も無く貨物も本州ラインは朝は通りませんでした!

 

 

 当然ながら寝台急行はまなす201レもまだやって来ません! そうなると撮影できるターゲットは限られますが雨の中ここまで来たのですし撮影を開始です、某Blogの大御所が良く撮影をなさるポイントです、不在の間にと思ったのですが・・・

 

 

 許可無く立ち入った為に雨に祟られてそれも小生だけならいざ知らずスジまでも雨に祟られて(笑)ま~冗談はさておきこういう時は車で待機して踏切が鳴ったら間に合う場所にするのがベストなんですw

 

 

Jr1309010001

DF200-57+コキ8079レ

 

 

Jr1309010002
DF200-57+コキ8079レ

 

 

Jr1309010003
DF200-103単 8057レ

 

 

Jr1309010004
DF200-103単 8057レ

 

 

Jr1309010005
DF200-60単 8771レ

 

 

Jr1309010006
DF200-60単 8771レ

 

 

 何故かこの単行に運転士さんが満載されてます・・・なんでなんでしょうか?研修と言うよりも運転士を運んでる雰囲気が・・・荷物も載ってますしね、まさか今晩ススキノで鷲機の運転士の飲み会なのか?(爆)

 

 

  さてこのあとは遅れてる寝台とコキ関係を狙うか? まだ決めてません JR北海道 JR貨物昼過ぎから出掛けても十分間に合いそうですけどね、天気も良くなる見たいですしw

« 今朝のタキ8771レ 2013/08/31 | トップページ | 今日のコキ2082レ 2013/09/01 »

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58105141

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のコキ色々 2013/09/01:

« 今朝のタキ8771レ 2013/08/31 | トップページ | 今日のコキ2082レ 2013/09/01 »