« 今夜のコキ2081レ 2013/09/03 | トップページ | 札タ夜の作業風景 2013/09/03 »

2013/09/03

今夜の寝台急行はまなす 2013/09/03

 さて先ほどの2081レの撮影をしたまだDD51を撮影したい欲求が! 思ったほど良い写真の数が無かったから? そんな事も無いのですが202レの写真も収められるときに収めたいと思う気持ちが強くて向かいました!

 

 

 札運から出区して本線入場までを収めてきました、手稲駅で待機するのですね、今回下調べも撮影も全て初めてでしたので良い体験になりました、次回は違うアングルからの撮影が可能になります。

 

 

Jr1309032001

寝台急行はまなす DD51 1100+202レ

 

 

Jr1309032002
寝台急行はまなす DD51 1100+202レ

 

 

Jr1309032003
寝台急行はまなす DD51 1100+202レ

 

 

Jr1309032004
寝台急行はまなす DD51 1100+202レ

 

 

Jr1309032005
寝台急行はまなす DD51 1100+202レ

 

 

Jr1309032006
寝台急行はまなす DD51 1100+202レ

 

 

 流石にこれを撮影したら満足です! かなり満足行く撮影が出来ました! でもこう言う写真はRAWで撮ったほうが多大なメリットが有るでしょうね・・・JPGでの撮影だとノイズ除去が余り効かないのが痛いところです・・・

« 今夜のコキ2081レ 2013/09/03 | トップページ | 札タ夜の作業風景 2013/09/03 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台急行はまなす」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58123216

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の寝台急行はまなす 2013/09/03:

» 閃光の中を! [RAN Blog Ⅱ]
 寝台急行はまなす、定期運行として現在は唯一無二の寝台急行、客車指定と最後の砦として終焉を迎えるまで力強く誇り高く走り抜けて欲しいと切に願いたい。       寝台急行はまなす DD51 1100+202レ   2013/09/03...... [続きを読む]

« 今夜のコキ2081レ 2013/09/03 | トップページ | 札タ夜の作業風景 2013/09/03 »