« 今朝のイヨマンテ×2 2013/09/08 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす 2013/09/08 »

2013/09/08

今朝のコキ色々 2013/09/08

 千歳線の朝練第2弾です! 何とも札幌を出発するときは夜空には星が輝く快晴でワクワク気分だったのですが西の里を越えた辺りから雲が・・・、途中で霧の帯に出会ったりと何とも言えない天候・・・

 

 

 現地に入ると薄曇なのですが暗い! 最近太陽光の下で撮影した記憶が有りませんな・・・、とは言えこんな状況下でも撮影に来るのですから小生は病気ですなw さてさてコキシリーズは小生の趣味でw

 

 

Jr1309081001

DF200-8+コキ2078レ

 

 

Jr1309081002
DF200-61+コキ3093レ

 

 

Jr1309081003
DF200-11+コキ3083レ

 

 

Jr1309081004
DF200-53+コキ3087レ

 

 

Jr1309081006
DF200-119+コキ3055レ

 

 

Jr1309081007
DF200-118+コキ95レ

 

 

Jr1309081008
DF200-57+臨8079レ

 

 

Jr1309081009
DF200-106+コキ不明レ

 

 

 千歳線の今朝のコキシリーズでした、先ほどJR貨物の遅れに関する情報を調べましたが見当たるスジが見当たらないので不明とさせて頂きました、もし解る方がいらっしゃいましたらコメントを頂ければ幸いです。

« 今朝のイヨマンテ×2 2013/09/08 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす 2013/09/08 »

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今朝はトレインポイントに出撃でしたか、小生は直ぐ近でスタンバイしていましたが、窪地のためか霧が非常に濃くてAFは効かないのでマニアルで撮影しました。
写真を見ると時間と共に霧が北広方面に移動したのがわかりますね。
熊銀座の時間帯もそろそろ厳しい時期に来ているのがひしひしと感じます。
今朝はイヨマンテ2連発ゲットおめでとうございます。

北の羆様こんばんわコメント有難う御座います、霧も強い見方にしてしまう流石です、移動したときに西の里から先の霧が酷そうな時は先に進まないのですが今回は行った時と時間の経過で条件が変わる状態は初めてでした。
 
 地形の状態と小さな川が流れてるので仕方ないんですけどね、それに離れた場所にも大きな川も流れてますし、でもその条件下で撮影地を選べるような引き出しはもっと欲しいと感じましたよ、北の羆様の流しを見て大きな刺激を受けましたので小生も積極的に色々と挑戦します^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58150531

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のコキ色々 2013/09/08:

« 今朝のイヨマンテ×2 2013/09/08 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす 2013/09/08 »