« SLニセコ号C11 207 小沢駅編 2013/09/22 | トップページ | SLニセコ号C11 207 倶知安駅編 2013/09/22 »

2013/09/23

今朝の札タ観察 2013/09/23

 皆さんおはよう御座います、昨日の家族運行とSLにニセコ号の撮影で疲れたのが今朝起きたのが寝台急行はまなす201レが札幌駅に到着する時間でした・・・、こうなると沿線に今から出ても打つ手が無い!

 

 

 でも貨物を撮影しないと何となく落ち着かない! と言うことで自宅から一番近かくて貨物の見れる場所と言えば! JR貨物札幌ターミナルですわw 通称札タに行って来ました~、何か病気ですわw

 

 

Jr1309230001
DF200-110+コキ1083レ

 

 

 ↑まず札タに付いた時に信号前で鎮座してたのが函館本線を通り北旭川に向かう1083レ、巷では3連休なのですが意外に荷が有りましたね、丁度この影にコキ95レの荷も有り手前のコキはコキ3055レですが双方共に荷が沢山着いてました。

 

 

Jr1309230002
DE10 1720薩摩芋+カラコキ移動作業

 

 

Jr1309230003
DE10 1718薩摩芋+コキ3055レを搬入

 

 

Jr1309230004
DF200-12単 8057レ

 

 

Jr1309230005
DF200-12単 8057レ

 

 

 何となく貨物や釜を見て安心するのでした、やはり本線で見るのが一番なんですけどね~w さて今日は色々と用事が有るので追加鉄分補給は多分出来ないかな?

« SLニセコ号C11 207 小沢駅編 2013/09/22 | トップページ | SLニセコ号C11 207 倶知安駅編 2013/09/22 »

DE10 DE15」カテゴリの記事

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

札タ観察」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58247916

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の札タ観察 2013/09/23:

« SLニセコ号C11 207 小沢駅編 2013/09/22 | トップページ | SLニセコ号C11 207 倶知安駅編 2013/09/22 »