« 秋雨に濡れて | トップページ | 今夜の寝台急行はまなす 2013/09/03 »

2013/09/03

今夜のコキ2081レ 2013/09/03

 皆さんこんばんわ、だんだん仕事も忙しくなり今月から第1.3土曜日も休みが無くなりげんなりしてます、残業も増えてる中で何と今日は定時終了! 帰り道の途中でスマホでBlogを見る事に!

 

 

 何気にフクちゃん様のBlogを確認すると・・・!!!!!! えっ!!!!! と言いながら次はミスター54様のBlogを確認・・・!!!!! 何故か道端でガッツポーズw はたから見たら可笑しな人でしょうねw

 

 

 早足で自宅に帰るともう食事の準備は万端! お風呂も入れてる途中でした、ふくろう様に聞いて見るともう準備も出来てたので行っておいでの有り難いお言葉が!もちろん出撃です! 今回も札タの違う位置で撮影開始です!!!

 

 

Jr1309031001

DD51 1152B更新+コキ2081レ

 

 

 実はこのあとAFが暴走を始めて暗いのでピントを何処に合わせれば良いのか解らなくなり写真が・・・ピンポイントを決めて置けば良かったと後悔してます、実は狙ってた写真が有ったのですがその撮影ポイントを通過><;

 

 

Jr1309031003
DD51 1152B更新 単

 実はこのアングルを狙ってたのです!!! 単回送ですが何とか撮影に成功しました!これは凄く嬉しかったです^^

 

 

Jr1309031004
DD51 1152B更新 単

 

 

Jr1309031005
DD51 1152B更新 単

 

 

 こうして札タの平和駅陸橋側での撮影は終了しましたが! 何となく欲求不満なDD51症候群は発病! さて何処へ向かうのでしょうか! 続く!

« 秋雨に濡れて | トップページ | 今夜の寝台急行はまなす 2013/09/03 »

DD51貨」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

札タ観察」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
撮影お疲れ様でした。
私も昨夜2081レを札幌新道陸橋&折り返し時に撮影しました。
DD51が来てよかったです。

こんばんは。
バッチリ2081レ凸をゲットしましたね、おめでとうございます。
小生はフクちゃんのブログを確認した時にはもう2082レ列車が通過する時間で狙いは2081レと決めて出撃したのですが・・・・・やはり駅撮りでは速度が速すぎて撃沈でした。
小生も凸単の流し、いつかは決めて見たいです。

takekyu様コメント有難う御座いました~、あそこから撮影できたのですね、あの周辺はSS稼ぐのに悩んでしまいますw 色々と余計に考えるから場所も限定されたりで・・・編成が入る陸橋は魅力的です~、今度お邪魔するかも知れません^^

北の羆様コメント有難う御座います、流し撮りはリスクが大きいですが成功したときの喜びも大きいですよね~、もう失敗を悔やまないで挑戦し続けるしかない無いです^^ しかし○機の陰謀なのか2081レに乗せて来るのは嫌がらせとしか思えませんよね! そうそう前回上野幌駅で撮影した時の通過速度にビックリしましたよ、あれはSS稼げないときついです>< 平日に2082レが取れるような環境になりたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58123080

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のコキ2081レ 2013/09/03:

» 流し撮り [RAN Blog Ⅱ]
 入り口は限りなく広いけど終着点が見えないくらい深い、流し撮りって答えが見えないけど一つ言えるのは狙った中心点を決めなければ成立しない終りの無い泥沼なのかも・・・でも挑戦を忘れたらそこで終り。     DD51 1165A更新+DD51 1089B更新   2013/08/18     DD51 1152B更新 単   2013/09/03     寝台急行はまなす DD51 1100+202レ ..... [続きを読む]

« 秋雨に濡れて | トップページ | 今夜の寝台急行はまなす 2013/09/03 »