« 悔しい一日 2013/10/02 | トップページ | 朝日を浴びる »

2013/10/03

ススキとコラボ 2013/09/28

 さて土曜日の09/28の番外編とでも言いましょうか?千歳線の朝練の途中での撮影ですが季節感を出そうと思いススキとコラボさせて見ました、一部では雨でススキが折れたりして悲しかったのですがここに一部残ってたので競演です。

 

 

 秋の演出として紅葉の前にはやはり十五夜を代表するススキと満月でしょうかね、因みに中秋の名月の日は残業で疲れて撮影どころでは無かったのが悲しいところです、ススキと満月と車両って何とか料理はしたいですよねw

 

 

Jr1309287000

ススキと721系

 

 

Jr1309287001
ススキと721系

 

 

Jr1309287002
ススキと臨時北斗84号

 

 

 秋の季節感を他に求めて行くと今度は紅葉でしょうかね? 雪も大切な季節感になっていきます、季節を感じる切抜きも色々と試して行きたいですね^^

« 悔しい一日 2013/10/02 | トップページ | 朝日を浴びる »

コラボ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

キハ183系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58280328

この記事へのトラックバック一覧です: ススキとコラボ 2013/09/28:

« 悔しい一日 2013/10/02 | トップページ | 朝日を浴びる »