« 土曜日の苗穂駅 構内編 2013/09/28 | トップページ | 悔しい一日 2013/10/02 »

2013/10/02

日曜昼過ぎの札タ観察 2013/09/29

 皆さんこんにちわ、自動更新となってますが札タを見てきてるので色々と更新?本当にJR貨物自体が休みでは無い限り24時間体勢で日々動いてるこのJR貨物札幌ターミナルで御座います。

 

 

 職員様も運転士様も本当にご苦労様です、つい最近この近くに出来た小さめの賃貸マンションが有りますが職場が近いなら本当にここに住み着きたい!と思ってしまいます、次に住みたいのが新札のバリキチカーブの途中に立つマンションw

 

 

 ここの2~3階位だと望遠使えば普段撮ってる写真が!って何ともこんな事言ってること自体が病気なんですけどねw さて本題の観察写真です^^

 

 

Jr1309304000

DE10 1720薩摩芋+空コキ 入道作業

 

 

Jr1309304001
DE10 1720薩摩芋+空コキ 入道作業

 

 

Jr1309304002
DF200-54+コキ3091レ 搬入作業

 

 

 

Jr1309304003
DF200-54+コキ3091レ 搬入作業

 

 

Jr1309304004
DF200-54+コキ3091レ 搬入作業

 

 

Jr1309304005
何故か気になるLEDの信号機、他の信号機もLEDなのだろうか?

 

 

 何気に夜に来ると明るいと言うイメージは有ったのですがLEDになってたとはw 新道陸橋の先の平和駅側の信号機は暗い感じもしますね、通常のランプって意味で、いずれLEDだらけになるのかな?

 

 

 因みに市街地等を走行すると外灯などがLEDに変更してる自治体もあるのですがこのLEDの外灯って凄く明るいですよね、市内の一部の地域も確かLEDを導入してると聞いたことが有ります、話は脱線してしまいましたが脱線は話だけで^^

« 土曜日の苗穂駅 構内編 2013/09/28 | トップページ | 悔しい一日 2013/10/02 »

DE10 DE15」カテゴリの記事

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

札タ観察」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58288129

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜昼過ぎの札タ観察 2013/09/29:

« 土曜日の苗穂駅 構内編 2013/09/28 | トップページ | 悔しい一日 2013/10/02 »