« 今日の寝台特急北斗星 2013/10/05 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす 2013/10/06 »

2013/10/06

今朝のコキ色々 2013/10/06

 皆さんおはよう御座います、今朝の千歳線の朝練第一弾をお送りします、日の出も遅くなり撮影ポイントもどんどん札タ近くや札駅近くに寄って行きます、暗さ的にどんどん困難になり冬には撮影不可能に近くなって行きます。

 

 

 これも年間を通して撮影してると有る一種の季節感に感じてくるのは小生だけでしょうか?基本まだ201レを最初のターゲットとした時間設定なのでこの時間からの撮影となりました、201レも来週か再来週がラストになるのかな?

 

 

Jr1310060000

DF200-11+コキ3087レ

 

 

Jr1310060001

DF200-61+コキ8079レ

 

 

Jr1310060002

DF200-107+コキ3055レ

 

 

 大好きな貨物も時間的にどんどん撮影スジが減ってきてます、寂しい気もしますがしょうがないですよね~、さて千歳線朝練第2弾の更新を致します。

« 今日の寝台特急北斗星 2013/10/05 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす 2013/10/06 »

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58329660

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のコキ色々 2013/10/06:

« 今日の寝台特急北斗星 2013/10/05 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす 2013/10/06 »