« スポットライト 2013/10/14 | トップページ | 月曜日の臨8080レ 2013/10/14 »

2013/10/17

土曜日の寝台特急カシオペア 2013/10/12

 皆さんおはよう御座います自動更新シリーズです、土曜日の鉄分補給で函館本線から苗穂のストレートに移動してきました、実はこのカシオペアが通過する数分前まで日差しが入ってギラリが期待できたのですが・・・

 

 

 ものの見事に期待は裏切られました、これも試練と諦めるしかないですね、カシオペアも何時まで走り続けてくれるのでしょうか? 寝台急行も寝台特急も結構見られる札幌のこの環境はある意味素晴らしいですよね。

 

 

Jr1310126000

寝台特急カシオペア DD51 1093+DD51 1137+8010レ

 

 

Jr1310126001

寝台特急カシオペア DD51 1093+DD51 1137+8010レ

 

 

Jr1310126002

寝台特急カシオペア DD51 1093+DD51 1137+8010レ

 

 

Jr1310126003

寝台特急カシオペア DD51 1093+DD51 1137+8010レ

 

 

Jr1310126004

寝台特急カシオペア DD51 1093+DD51 1137+8010レ

 

 

 千歳線で遅れが出てるのかゆっくりと通過してきました、そういえば当日更新分には書きませんでしたがTPを6:00にノースレインボーEXPが函館方面へ走って行きました、そして昼に苗穂を確認したときには戻ってました。

 

 

 あのノースレインボーは一体なんの為に走って行ったのでしょうか、他に情報も無くて不明です・・・

« スポットライト 2013/10/14 | トップページ | 月曜日の臨8080レ 2013/10/14 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台特急関連」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58369773

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の寝台特急カシオペア 2013/10/12:

« スポットライト 2013/10/14 | トップページ | 月曜日の臨8080レ 2013/10/14 »