« 今夜の札タ観察 2013/10/11 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす 2013/10/12 »

2013/10/12

今朝のコキ色々 2013/10/12

 皆さんおはよう御座います、千歳線の朝練の第一弾です、巷では3連休かと思います、小生も無事に3連休ですが明日はチビとふくろうさんは午前中用事で拘束状態、小生はフリーなんですけどね、よって家族運用も遠くへは行けず。

 

 

 恐らくこの3連休中は皆さんSLニセコ号や石北臨貨の撮影などに遠征してるのでは?小生は大人しく千歳線へと、そして今日も家族と約束でお昼にとあるラーメン店へ行く約束を、その店がこく一番です、沢山食べたい方の見方ですw 

 

 

 別に沢山食べたい訳で行くのでは無くふくろうさんの興味本位なんですよね、自宅からは遠くは無いですし、歩くには微妙に距離は遠いですが、味も美味しいレベルです、小生も数十年前に行ったっきりですから。

 

 

Jr1310120000

DF200-5+コキ1250レ

DD51 1152B更新の回送劇は昨日報告してますが見事に打ち砕かれました、そうそう上手く行くものでは有りません、小生の勝手な妄想ですからw

 

 

Jr1310120001

DF200-123+コキ3055レ

 

 

Jr1310120002

DF200-107+コキ95レ

 

 

Jr1310120003

DF200-107+コキ95レ

 

 

Jr1310120004

DF200-4単 8057レ

 

 

 さて千歳線の朝練の更新第二段に入ります、本当に日の出も遅くなり記録写真程度にしかなりませんでしたが201レの更新を。

« 今夜の札タ観察 2013/10/11 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす 2013/10/12 »

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58366735

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のコキ色々 2013/10/12:

» 斜光と尻合わせ [RAN Blog Ⅱ]
 サイドから照らし出されて浮き上がるカモレ、人に寄ってはこれをエロ光と呼ぶ人も居ますが小生は?と言うと呼ぶ時と呼ばない時が有ります。     DF200-107+コキ95レ   2013/10/12 ...... [続きを読む]

« 今夜の札タ観察 2013/10/11 | トップページ | 今朝の寝台急行はまなす 2013/10/12 »