« 土曜のコキ1085レ イヨマンテ 2013/10/12 | トップページ | 今朝のタキ8771レ 2013/10/13 »

2013/10/13

今朝の寝台急行はまなす 2013/10/13

 皆さんおはよう御座います、3連休の中日となりましたね、千歳線の朝練で小生は諦めずにはまなすを撮影に行ってきましたが来週は不可能になるかな? 今朝も微妙に晴れ間は見えてるけど薄暗い天気でした。

 

 

 木々も微妙に色を変えて秋の雰囲気ですね、気温も昨日よりも更に下がり待ってる間も手がかじかんで来ます、これが冬になると痛いと言う感覚になりますがね・・・季節感の出る写真に挑戦して見ました。

 

 

Jr1310130000

寝台特急はまなす DD51 1102+201レ

 

 

Jr1310130001

寝台特急はまなす DD51 1102+201レ

 

 

Jr1310130002

寝台特急はまなす DD51 1102+201レ

 

 

Jr1310130003

寝台特急はまなす DD51 1102+201レ

 

 

Jr1310130004

寝台特急はまなす DD51 1102+201レ

 

 

 さてこの後も更新作業に入ります、更新作業が終わったらチビとふくろうさんのアッシー君になります、フリーの時間はどうするか決めてません。

« 土曜のコキ1085レ イヨマンテ 2013/10/12 | トップページ | 今朝のタキ8771レ 2013/10/13 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台急行はまなす」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/58374879

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の寝台急行はまなす 2013/10/13:

» 秋色 [RAN Blog Ⅱ]
 既に外は秋色、木々の葉も美しく色付いて冬将軍の足音を感じさせます、白く染まる世界の扉はもう目の前です、次の季節へ向けてまた一歩!       寝台特急はまなす DD51 1102+201レ   2013/10/13 ...... [続きを読む]

« 土曜のコキ1085レ イヨマンテ 2013/10/12 | トップページ | 今朝のタキ8771レ 2013/10/13 »